新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。21


記事No.274  -  投稿者 : タケシ  -  2013/10/29(火)09:14  -  [編集]
見た目は全然好みじゃあ無かったが、芸能人っぽくない感じや、見た目とは違い若干小心者と思える様な感じが、やたらと可愛くも感じた。
本当に芸能人かよと思える様な感じで、寧ろ俺の方が開き直りもあるし、経験あるし、芸能人の彼氏を3年近くやり、他の芸能人とも体の関係持ってたから、態度でかかった様にも思える。
俺に多少気を許してくれたSと、飲み直しで部屋飲みを始めた。
ドラマに出てたとは言うが、本当に全くSの事は知らなかった。
ゲイじゃないと言いながらも、やられた事に否定的でない。
だいぶ酒も回って来た。Sの体を誉めるとSも嬉しい様で、腕などを見せてくれる。腕を触ってたが胸をシャツ越しに触った。
俺「すげっ!。」
S「鍛え上げてんだもん。」
俺「さすがだなぁ。もっと見せてよ。」
S「良いよ。」
Sは上半身脱いでポーズつけて見せてくれた。
めちゃくちゃ良い体してる。


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  タケシ  さんのコメント
応援メッセージありがとうございます。Sとの始まりです。