新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…近況17


記事No.696  -  投稿者 : 岳人  -  2015/09/25(金)14:13  -  [編集]
16の内容の追加をしてる時にしずるさんの感想頂いた様です。16を見て繋げてください。
何をどう話しても、その人は自分の言い分しか言わない。自分の都合しか言わない。
俺「貴方は好きにはなれない」
「どうして?あそこは好きだって言ってるよ。」
俺「あんな事をされたから。」
「ぼくの事が好きなんだろ!」
俺「違う!」
「もっと気持ち良くして上げる。」
俺「貴方にはされたく無い。もう止めて欲しい。付きまとわないで欲しい。」
「嫌だ!」
俺「ならどうしたいの?。」
「僕の好きにさせて欲しい。僕の者になれ!。」
俺「嫌だ!」
「なら仕方ないね。」
俺「何処が良いんだ?貴方とはやっても居ない。俺の事も気持ちも解っても無いのに何処が良いんだ。」
「好きになった。それだけ。」
話にならなかった。
俺「2度と近寄らないでくれ!もう付きまとわないでくれ!。」
そういうとその人の分も払って店を出た。
話し合っても無駄だった。
その翌日も痴漢行為があった。
ある日、卓とのイチャイチャを見せつければと思ったが、卓はぼちぼち売れ、スキャンダルには巻き込ませたくない。
どうしたら諦めてくれる?。一度限りの条件をつけて…とも考えた。好きにさせて欲しい…一度だけならそうしてやろうか?。
再び痴漢された。
話し合いから2度は痴漢されたと思う。
何度かは手を出せなかった様に思う。
同じ方角のプールで知り合った友達と帰ってたからかも知れない。仕事で遅くなる事もある。再びプール等に行かなくもした。会わない様に、路線を変えてもみた。帰りの時間帯も変えてもみた。しかし何度かその人が改札に居るのを見た。
痴漢をされる事は無くても、待ち伏せされる。
引っ越しするか?
このままなら職場を突き止められそう。
享も心配してくれた。享を彼氏役にする事も考えた。しかし享に対して何か嫌がらせをする可能性もある。享の店を調べるだろう。
享「俺は別に構わないよ。彼氏と疑われても構わないよ。」
俺「ありがとう。ゴメンな、心配掛けさせて…もう少し方法を考えてみる。」
その人から彼氏に見えるかも知れないが俺と享は兄弟だ。同棲もしてるが何も無い。言い切れるが、相手が話にならない。
別の路線で帰ってた為か?同じマンションの人と車内で偶然会った。出勤の時に挨拶する程度だが、単身赴任で来てる中年。出掛ける時間が似たり寄ったりで、挨拶は良くしてた。
中年「こんばんは」
俺「あっ、こんばんは。」
中年「夜に挨拶は珍しいですね。いつもこの路線?。」
俺「用事があって、たまたまこれを。」
中年「マンション出口で挨拶する程度でしたね。」
俺「そうですね。」
些細な会話をして改札に向かった。其処にその人…痴漢がまた。
話ながらマンションまでと思ったが、つけられたく無い。
俺「じゃあちょっと買い物して帰ります。」
中年「私もなんだ。」
一緒にスーパーに入った。
あれこれ話ながら買い物をしたが、スーパーの前にまだ居る。
俺「もう一軒寄るところがあるので。」
中年「じゃあまた。」
一緒に帰れば家まで尾行される。俺は買い物袋を下げてカフェに入った。
俺と享の生活まで壊されたくない。
痴漢…その人も入って来て、別の席に座って俺を見てた。
もう良い、一度だけの約束を。
その人が座ってる席の向かいに座った。
俺「迷惑なんです。」
「どうして?何もしてないよ。避けてるのは貴方だよ。」
俺「こんな事をされるから、避けてる事に気付きませんか?。」
「迷惑かけてないよ。」
俺「どうしたら止めてもらえるのですか??」
「見てるだけ何だから良いでしょ。」
俺「だから、見られてる事も迷惑何です。貴方の好きにさせたらもうしないでくれるの?。」
「好きにさせてくれる?。」
俺「条件付きなら。一度だけの条件。その約束を守れるなら。」
「一度だけ…仕方ないね。きっと僕をもっと好きになるよ。必ずね。だから約束して上げるよ。」
言ってしまった後に後悔した。ダメなんだって後悔した。
逃げれる訳では無かった。普通の神経では無かった。
「いつ、いつにする?。」
俺「嫌、ちょっと忙しいから」
「あんな中年と付き合ってたらダメになるよ。あんな人、相応しくないよ。」
この人は勘違いしてると感じた。同じマンションと言えば問題、彼氏と言えば問題。
俺「いつも朝お会いする人。たまたま車内でお会いしただけ。」
「楽しそうに話してた。僕には見せてくれない笑顔で話をしてた。」
俺「偶然だったから。夜にお会いする事も今まで無かったから」
「あの人に気を許しちゃダメ、貴方をダメにする。貴方の身体を狙ってるんだよ。」
俺「そんな関係の人じゃない」
「一度だけの約束で良いよ。僕は貴方を守って上げるよ。危ない人にあんな笑顔をしてはダメ、あんな人に身体を見せちゃダメ。」
俺「何も無い!」
「何でそんなパンツ履くの?何でボタンはずしてるの?誘惑されるよ。他の人に誘惑されたらダメ。だから僕が守って上げてるんだよ。」
俺「そ、そんな…」
「他の人に触らせない様にして上げてたんだよ。他の人が誘惑しないようにして上げてた。」
俺は何も言えなくなった。
「あんなパンツ1枚で泳いだりしたらダメ。あんな格好してたら、色んな人が誘惑して来るでしょ。プールで見れなくなって心配したけど安心したよ。あんな格好させなくて良いから。電車大丈夫だった?何もされなかった?。」
俺「何もされても無いよ。俺の様なヤツいくらでも居るでしょ。イケメン沢山居るよ!。別に誘惑も無いし、俺は俺で身を守れるし、ずっと自分に自信持て無かったけど、少しは持って良いと思える様になったから、こんな服装が出来る様になったんだよ。似合ってるって皆言ってくれるよ。」
「皆を誘惑する為?」
俺「自分で良いと思ってるから。それだけ。」
「そんな皆を誘惑する様な事をしちゃあダメ!。皆に見せてどうするの?そんな勿体ない事をしちゃダメ。」
俺「どうして?」
「いけないから。貴方が誘惑されてはいけないから。」
俺「だから泳ぎに行ってはダメなの?。」
「そうだよ。」
俺「別にセクシーに見せたって良くない?。プールで服着てる方が可笑しくない?。この服装だって今流行ってるからだよ。俺以外にも皆スリム履いてるよ。俺、ちゃんと言ったよね、彼氏居るけどウケされたいからって。彼氏の前でいつも俺は裸だよ。守ってもらわなくても、俺は見せてるし。」
「何故そんな事を言う!」
俺「だってそうだろ!だったらゲイバーにも行って無いし、口説かれたい気持ちもあるから行ってるんだろ。仲良くしたいから行ってるんだろ。俺、そんな守られる様なヤツじゃないよ。発展場だって行ってたよ。色んな人に見られてるし触られてるよ。自分を魅せたいからこんな服装するよ。」
「言うな黙れ!」
俺「困るんだよね。俺は俺、何故貴方の為にダサイ服を着ないといけないの?何故、裸になってもいけないの?。全裸で泳いでる訳じゃない、誘惑する為にプールに行ってるんじゃ無い。もっと良い身体になれたらって思うから行ってる。おしゃれをしたいからやってる。」
「逆らうな!」
俺「可笑しくない?俺は貴方の者では無い。例え貴方の者だと仮定しても、貴方の言ってる事は束縛。何も出来ない。人と話す事も出来ない、仕事にだって、電車にだって全てそう!。一度だけの約束って言ったけど、もう何もかも忘れて。頼むから俺の事は忘れて。」
「嫌だ!」
俺「話にならない。話をして良い方向にと思ったけど無理そうだ。貴方が俺の前から消えないなら、俺が貴方の前から消える。引っ越しもする事にしてる。泳ぎにも行かない、ジムにも行かない。この駅から俺は居なくなるから。それでは!」
直ぐに追っかけて来た。
真っ直ぐ家には帰れない。
荷物も邪魔くさい。ロッカーに全て入れた。適当に歩いた。
尾行されてる。警察に言おうか?。証拠が無い。
発展場に行ってやろうか?
発展場で他の誰かにやられてる姿を見せ付けようか?
色々考えた。腹も減った。
とりあえず缶珈琲買って、またぶらぶら歩いた。
逃げよう。其しか無い。
何処をどう歩いたかも覚えは無い。ただ何時もと逆方向に歩いた。駅の方へ戻ろう。
住宅街は人通りもあまり無い、明るい所に行こう。
少し駆け足、そして走り…マンションの1階駐車場に身を隠した。追っかけて来た。車の間に隠れ身をひそめた。
キョロキョロ周囲を見てる。いくつかマンションはある。向かい側のマンションの駐車場に入って行った感じもした。
何で俺が逃げないといけないのか?。
しかしこのしつこさは何?。
再びその人から逃げる日々。
今だから言える。春に書き込みを多く出来てたのは、真っ直ぐに帰らず時間潰しをしてたのもある。

COPYRIGHT © 2015-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  岳人  さんのコメント
しずるさんご心配ありがとう。この話はこの春前の事。今はこうして書ける様になったよ。
その子可哀想だけど、彼氏かな?一緒に歩いてる所を見た。
これまた某、他の掲示板で恐らくだけどね、色んな人にちょっかい出して、自分が被害者の様に書いてる人が居る。
病気なんだろうね。他の人が回答してるの見てると、精神病院に行けとか書かれてる。
次から次へターゲットを見付けては、自分が被害者と喚いてる。