新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

大学デビューで初体験


記事No.822  -  投稿者 : 脇田  -  2024/03/30(土)09:39  -  [編集]
自分の初体験はDD1の時で、掲示板で知り合った奴の部屋で飲んでる時。カップルが遅れてくるからって先に飲んでたんだけど、チビマッチョと背が高いマッチョ。最初チビマッチョが受けだと思ってたらデカい方が受けだって聞いて俄然興味が!
デカい方は最初タチやってたんだけど、チンコと態度がデカいチビマッチョと知り合ってからはウケ専門にされたんだって!ジムで下半身追い込んだ後にケツぶっ叩かれながら掘られるのにハマったんだーとか飲みながら言ってるもんで、正直皆んな軽く勃起してたはず。
で、飲みが進むと筋肉自慢アンドお触り会にw学生なんてそんなもんだけど、チビマッチョはS気もあるらしく、ケツ出せよって。デカい方は最初はイヤイヤって笑ってたけどチビが睨んだら大人しくパンツまで下ろして四つん這いになってケツ突き出した!
そこからは展開早くて、ケツ叩かれて雰囲気出てきた頃になるとチビが俺に、チンコ舐めたいっておねだりしたらしゃぶらせてやってくれねぇか?って。マジかよ!って思ったけどノリに合わせて、あーマジかー。そんなにチンコ好きなんか?しゃぶりてぇの?的なこと言いながら勃起を目の前に持っていったらいきなりしゃぶろうとしたタイミングでチビが、勝手にしゃぶんな!ちゃんとおねだりしろボケが!って髪の毛掴んでのけぞらせた。
チンコ好きなのでしゃぶらせて下さい!って上目遣いで言われたらもっとギンギンに!少し焦らしたけど口開けさせてしゃぶってもらったけど、これが初フェラw
そのまま口の中に出したんだけど、その頃にはケツはチビに掘られてたし、デカい胸は友達2人に吸われてたからギンギンにしてたね!
そこから交代しながらケツ掘らせてもらった!正直俺は2分持ったかもたないかで種付けしてしまった。
情けなかったけど、年上マッチョに種付けしたなんて思ったら萎える訳なくて、掃除してもらって何回も種付けさせてもらった。途中休みながらだったけど朝になってもやってたからデカいマッチョはギブって。仕方ないなーって思ってたらチビが、ならこれで打ち止めにするかって。そしたらさっきまでとは比にならないガン掘りで、トロトロゆるゆるになってたはずなのにグワーってうめき声が凄い!いくぞ!って種付けした後、M字開脚させられて種漏らすの見てたら俺らは復活しちやって。ケツは許して下さいって泣くんだけど、その泣き顔も良くてw回り囲んでシコって全身にぶっかけてやりました。
俺らは順番にシャワー浴びたけど、デカい奴はチビに、おい!時間ねえから行くぞ!ってシャワー無しで帰らされてた。
髪の毛にも顔にも精子が張り付いたまま外歩いてるんだと思うと興奮したのは皆んな同じで残った3人でシコったのは良い思い出ですねー、

COPYRIGHT © 2024 脇田. ALL RIGHTS RESERVED.