新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

大学の時に3


記事No.321  -  投稿者 : タカトシ  -  2024/02/19(月)16:47  -  [編集]
俺がへばってる倒れ込んだらマウント取られてもっと追い込まれました。チンコを押し込むとそのままケツを俺の顔に乗せて来るんですけど、苦しくて暴れても全く敵わなくて。また落ちる寸前で一息を繰り返しされすぎて、口からは涎、目からも涙流しっぱなしの酷い顔してました。
顔は後でハメ撮り動画見せられた時に確認しました。
この時、口使われてるとかもう分かんなくなってて、稽古で追い込みかけられてるような意識になってて、撮られてるとかは分かってたんですけど、変だって気が付かなかったくらいです。

おぅいい表情してんぞ笑 ケツも欲しいよな?当然準備してあんだろ?男好きだもんな笑

そう言われてスエット剥ぎ取られたんですが、準備はしてませんでした。けど、先輩が来ると分かってから飯が喉を通らなくなってたので、綺麗だったみたいです。

 ケツん中汚かったらボコってやるつもりだったから助かったな笑。ほら足抱えろ。解されずにぶち込まれたいなら別だがな笑 もう言われるがままに足を抱えました。先輩は自分のカバンからローション出して指を一本ずつ入れてくれたんです。正直公園の時みたいに無理矢理挿入されると思ってたので驚きました。指入れられてたら何となく気持ち良くなるポイントがあって、そこを押されると、あっあっ!って声出るようになってました。先輩は、指増やすぞと言うと2本目をゆっくり挿入して、中を掻き回すと自分でもクチャクチャとケツから音がするのが聞こえました。
三本目いくからな、ケツ締めんなよ。口使ってる時とは打って変わって優しくされたので体の緊張も解れて素直に受け入れてました。実際は入れ口が切れそうだと最初思ってたのに、掻き回されると切なくなってきてて、最後は結構激しい手マンされてたんですが、あん!あん!と自分から腰振って感じてました。

もうええやろ、欲しかったもんぶち込んでやるわ。お前の部屋やし声出すんは気使えや。
そう言うとゴムを付ける事なく挿入されました。先輩は手マンしてる時からずっと勃起してたから限界だったのか、最初から奥をガンガン突き上げてきました。
ぐぅっ!!指と違って奥まで突かれると苦しくて辛かったので耐えてたんですが、お前も気持ち良くしたよか?ここ好きなんやろ?と奥より少し手前を突き上げ来た時、あひぃ!!あぁん!!と声上げて泣いちゃいました。指で押されるのとは全然違う!何これ?!何か出そうな感じする!?てか、中擦れて気持ちいい!!って感じました。
先輩ひ自分のリアクション見て楽しくなったのか、ここやな!ほら!ヤリチンのくせにケツ気持ちええのか!と上から太ももを押さえながら腰だけリズミカルに動かして突いてくるんです。もう声我慢するのも考えられなくなってて、あん!あん!って泣いてたら、流石にうるせえわ笑誰か文句言いに来られてもウザいしこれ咥えとけ!って先輩の靴下を口に捩じ込まれました。

COPYRIGHT © 2024 タカトシ. ALL RIGHTS RESERVED.