GuyDANs

key

key

key

resally

dan-kon

●バカデカい

記事No.823  -  投稿者 : 脇田
2024/04/08(月)17:00  -  [編集]

前はタチばっかだったけど、ウケも覚えてて大学卒業後はデカマラに掘られるのにハマってたんだけど、最近お気に入りのデカマラ野郎がいます。
奴は175.75くらいでちょっとまぁまぁガタイがいいかなくらいで脱ぐまではそこまで期待して無かったんだけど、脱ぐなりデカい玉とぶっとい竿が!半勃ち?って聞くと、完全萎えチンwだって!
ケツは洗っておいたからシャワーする?って聞いたら、そのまましゃぶってもらえないすか?って。仕事終わりの蒸れマラなんて最高とむしゃぶりついた!そしたらみるみるデカくなって!後で測ったら19センチで太さは6.5センチもあった!イラマチオ大好きってプロフ欄に入れてたから頭掴んで腰振られまくって涎垂らしまくって、喉奥も拡張された。俺が息出来なくて吐き出そうと手でケツを押すと、バシッと手を払われて、後ろで組んでおけ!って!ドS!!相手のペースで口使われてると頭真っ白になって、このデカマラで殺されるならいいかもってくらいに追い込まれた。引き抜くと今度は仰向けに寝かされ首の下に枕挟むと更なる喉調教!この時も後ろ手だから喉開いて受け入れる事しか考えて無かった、考えられなくなってた。
んで、俺のヨダレでドロドロになったデカマラ挿入されたんだけど、デカ過ぎて裂けたと思った!寝バックで一気に奥まで突いてくるし、そのまま止まってくれるなんてなくてガン掘り!顔を枕に押し付けて必死に声我慢してたのに髪掴んで顔上げさせられて、掘られて泣いてる自分の顔を鏡に映された。マジ情けない顔して涎と涙垂らしてる自分と余裕の顔して見下すタチ。この構図に興奮してる自分がいました。そのまま髪の毛引きちぎられそうな痛みとケツの奥ご破けそうなそれでいて快感も与えてくるから、自宅なのも忘れて雌堕ちしてたら、

あー脇田先輩の穴気持ちいいー

って言われた。はっ?!名前教えてないのに!?ってパニクってたら、やっぱ気がついて無かったんすね。自分部活の後輩の中谷すよ。大学の時、卒業してから顔だしてくれてたじゃないすか、あの時からドM臭ハンパなかったんでケツ使わせてもらおって決めてたすよ。そういう訳なんで、これから抜きたくなったら脇田さん使わせてもらいますからw


中谷は身勝手にそう言うと両手で腰を掴むとガチのガン掘りしてきました!大学の後輩?卒業してからだったら、まだハタチくらい??こんなぶっとくて太々しくてドス黒いデカマラなのに??
って頭ん中グチャグチャなってたけど、ケツぶっ壊されそうだったから、そんなの忘れて泣きまくってました。
それから何発も体位変えては中出しされて、それ動画に撮られて、カメラ目線で掃除させられたりしてました。
掘られてる時は激し過ぎて萎えてても、掃除してる時になるとガチガチに勃起してるのをイラマチオされながら笑われて、最後は俺の竿踏まれた瞬間射精してしまいました。
基本部活あるからやれて週一とかなんだけど、毎回激し過ぎて泣かされるんだけど俺は抜くの禁止されてっから何されても勃起するようになってきてます。射精禁止してるからかジムで高重量上げれるようになってきてて声掛けられるのも増えて来てます。でも後輩にバレたらマジで動画拡散されるの分かってるんで。


COPYRIGHT © 2024 脇田. ALL RIGHTS RESERVED.

[ 作品の感想を表示閲覧・投稿 ]



key

key

resally

dan-kon