GuyDANs

key

key

key

resally

dan-kon

●ケツアナがばがばにされた日

記事No.824  -  投稿者 : 光介
2024/04/12(金)22:03  -  [編集]

俺は171p50s受け
そしておじさん。けっこうデブ。チンコ極太&長い
俺がホモになったのは電車の中の痴漢。
最初は満員電車で少しケツに手が当たってくる程度で気にも留めなかったんだけどだんだん硬いモノが当たるように。
違和感を覚えて軽く振り返るとデブいおじさんがハァハァ言いながら勃起したチンコ俺のケツに当ててた。その時は凄い気持ち悪かったんだけど、何よりその状況に興奮して勃起してる俺の体が一番気持ち悪かったのが覚えてる。
しばらく声を我慢していると味を占めたのか熱くて硬いチンコが当たった。
ドキッとして動けないでいると急にズボンを下ろされた。
流石にびっくりして「ひっ!」っていう声出すと後ろから「声出すなよ」っていうドスの利いた声で囁かれた。
それで最初は指が入ってきた。クププというえっちな音を立てる。必死に声を我慢するけどンッっていう声とかはたまにもれる。
そんで我慢の限界が来て。イってしまった。?お気に入りのズボンが白い液体で染まっていく。そしたら数分後して駅に着いた。そしたらおじさんに腕を掴まれて駅に来た。そしたらそのままホテルイン。びっくりしすぎて動けなかった。そしたら脱がされて俺素っ裸。w
それでヤバいヤバいヤバいって思って抵抗しようとしたら殴られた。
「カハッ」っていう情けない声を出した。
そしたらベットに手錠を繋がれて手足が動かない。
ゾッとした。
そしたら急に俺の上にのっておっさんはズボンを下ろして舐めろって言ってきた。流石に嫌だからイヤだって言ったらうるせえって今度は萎え萎えのチンコを蹴られた。
本当に痛くて声にならない声を出した
ちなみにおっさんはお仕置きって言ってた
 仕方なく舐める。そしたら急にずぷって奥まで入れられて息が出来ない。
死ぬかと思った。
そしたら手錠をはずされた。でも痙攣して逃げれなかった。
そしてモタモタしてる間にほぐすこともなくいきなりズブッと入れられた
マジで裂けたかと思った。
そうして激痛を耐えると快感が押し寄せてくる。最後にはお゛っみたいな声も出してた(笑)
そしたら急に眠くて寝た。
寝てる間にメール登録されてた。
最近はおっさんの性奴隷で乳首潰されたりチンコ潰されたり放置プレイされたりと様々のプレイ。
でも俺はご主人様の性奴隷になれて幸せです♥️


COPYRIGHT © 2024 光介. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  光介  さんのコメント
今週また行ってきます(笑)
[ 作品の感想を表示閲覧・投稿 ]



key

key

resally

dan-kon