GuyDANs

key

key

key

resally

dan-kon

●売り専

記事No.828  -  投稿者 : U
2024/04/19(金)15:06  -  [編集]

 隠れゲイの自分ですが、男とやりた過ぎて売り専で初体験してました。高校までは体育会バリバリだったんで大学もスポーツ推薦来てたけど怪我もあったし一般で大学行ってました。でもガチ目のサークルだったからバイトと練習の日々でたまに合コンしてはお持ち帰りしてたりって感じ。でもシャワーしてる時とかも野郎の裸でも興奮してるのは分かってたんで、4年になって引退したタイミングで買ってみました。
 年の近い人で結構経験豊富らしい人頼んで、部屋入ったら高校の先輩でした!お互い気まず過ぎたんですけど、とりあえずだべって、やるか?って聞かれてちんこ触られたら一気にギンギンになってしまったから、先輩が笑いながらやる気満々だなwやるか!って言ってくれました。とりあえず入れられた事ないし結構だべったから時間もないしって事で自分が挿入する流れになりました。女の子にやるみたいに指入れてみたらすぐトロトロんなったから興奮してクンニもしちゃった!驚いてたけど、そのままローション追加して挿入しました!
 めちゃくちゃ柔らかいのに奥と入り口が別々に締め付けてくるんで、速攻漏らしそうになったから一回抜いてからやり直してから腰振りました!けつからグチョグチョ音してるし、んっ!あっ!って声がエロくて夢中になってキスしながら正上位で腰振りまくってました!掘ってる間ずっと勃起してたから先輩のをシコりながら掘ってたら、手掴まれてイキそうだからっ!って言われたけど、出すところも見たくて辞めずにシコってやりました!したらイクイク!先に出しちゃうけど悪い!いくっ!って大量に噴き上げてくれました!その時、凄え締め付けられて自分は歌詞掴んで奥突き上げて、イキますっ!って中出し決めました!
 1発じゃたんなかったけど、時間も無いしって事でシャワーに行こうとしたけど、あまりにも自分のがガチガチなのを見て、サクッと出すかwって自分の精子まみれのちんこ舐めてくれました!出した後のちんこ責められた事無かったからビビったけど敏感になってて、気持ち良過ぎて。気が付いたら先輩の頭抱えて腰振ってしまってて、しかも、イキますっ!って奥で出しちゃったんです。ラストスパートからの喉奥だったんで相当息苦しかったみたいで、自分が流し込みきる前に抜かれて射精の後半は先輩の顔にかかっちゃいました!息切らしながらでも顔をそむける事なく受けてくれた先輩見てプロだなって思いましたね。
 軽くゲンコツされながら、おらシャワー行くぞってシャワーしたんですけどまだ萎えてなくて、爆笑されました。

 そこから金貯めて月一で通ってるウチに自分のケツも開発されて、家庭を待った今でもやり合ってます。


COPYRIGHT © 2024 U. ALL RIGHTS RESERVED.

[ 作品の感想を表示閲覧・投稿 ]



key

key

resally

dan-kon