このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

看護師と…


記事No.100  -  投稿者 : まさ  -  2011/02/17(木)21:35  -  [編集]
去年の事、仕事中に足首と手首から肱にかけて、骨折し入院した、病院での、出来事、ギブスで固定されて、二週間、少し、汗臭くなり主治医もシャワーだけどOKが、しかし看護婦が付き添いでとの事、しかし、体格がでかい俺を支えられる看護婦はいない、するとリハビリの先生が来た。彼は俺より背が高く、年も五つ若い、とりあえず、ギブスを濡れない様にビニールで保護、裸にされ、浴室に少しするとリハビリの先生がボクサーパンツで入って来た、引き締まり少し日焼けの肌にボクサーパンツのもっこり、先生は私も裸でも構わないですか… 先生はパンツの着替えが無いし、濡れるのならと…迷わず、そうですよねと言うとマッパに、ギブスを気にしながらシャワーで体を濡らしシャンプーするので上を向いて、と、頭を洗ってくれる、しかし、頭の中は先生の裸と、少し黒い半剥けのチンコだった、聞き手がギブスされているため、入院して一度も抜いていない、俺のチンコはすでにギンギンに体を洗う先生は、ギブスされてたら抜けないよね、と俺のチンコにたっぷりと泡を塗り綺麗に洗ってくれた。何気に、先生のチンコに目をやった。すでにギンギンになり、先からは我慢汁が垂れ、先生はシャワーで泡を流し、目を閉じてと、先生は俺のチンコをしゃぶられた。俺は先生の舌使いとバキュウムされ上下に動くたびに「あ〜ぁ」と声を殺しながら快感に浸る、先生が気持ちいいと聞く、先生は自分のチンコを俺の前に、必死で咥える、我慢汁が口に溜まる。先生はボディソープを俺のケツに塗り優しく中指で前立腺を刺激する、しゃぶながら、行きそうになる、先生の息が荒くなり頭を押さえる、口一杯に苦くて生暖かい液体が、先生それ飲んでと言われ飲み干すと、じゃあ綺麗にしてと先からはまだ精液が垂れている、綺麗に舐めると、俺のチンコをしゃぶり、あまりにも気持ち良くなり、先生の口の中で出してしまった、先生は俺のチンコを綺麗に舐めると、濃厚なキスをして来た、その後入院の入浴は先生が… 流れ的にリハビリのその先生が担当になり、携帯アドレスを交換し、退院しても、時間が会えば、お互いのケツを掘ったりするなかに…

COPYRIGHT © 2011-2024 まさ. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]