このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

ある温泉で


記事No.101  -  投稿者 : ノリ  -  2011/03/16(水)13:38  -  [編集]
俺は銭湯とか温泉とか好きで時たま出かける。夏は暑すぎて異常に体温が上がり過ぎてだめだね。ちょうど今頃の季節がいい。
先日の連休の二日目に久しぶりにドライブがてらに温泉に出かけた。入り口付近が大変込み合っていてバイクのツーリングの一行がこれから入ろうとしているところだ。見ると美形の青年や髭短髪の野郎っぽいやつ等の集団だ。

 俺はもうドキドキしながら彼らの後に続く。脱衣場でわいわいといいながら裸になっていく彼らをちら見して俺も裸に・・・でも、男の事情が発生してしばし立ち往生。深呼吸をして洗い場に行く。
   
 浴室は広く、立派なサウナがある。外には露天・ジャグジーや回遊プール・ぬるめの円形風呂がある。一通り洗って露天に行く。そこは向こうに足がやっと届くくらいの細長い湯船だ。しばらく浸かっていると、先ほどの若者たちがどやどやと入ってきた。わー気持ちええ!ぬるぬるしてるよなあ!泉質がいい、来てみてよかったな。などと話している。しばらくして一人が湯船のふちに腰掛けるとつぎつぎとみんな上がって大股を開いて腰掛けた。反対側に浸かっている俺の前はチンポがずらりと並んでいる状態になった。俺は存分に鑑賞!・・顔とチンポ・髪の毛とチン毛の因果関係はどうかな・・・袋のたれ具合の違いはどこからなんだろう?など研究しまくり。このチンポ達はどんな使い方をされているのかなあ・・・中には男に咥えられているものもあるんだろうか。だとするとあれかも・・・
     
 彼らが出て行ったあとサウナに行った。入り口の正面にハットする人がいた。へそ下にはしっかりと毛があり、玉袋がダラリ。大きな亀頭がクッキリとたれている。俺は近くに座り彼を観察した。足の指は開いている。キット普段は革靴を履かない職業なんだろうか。足首は細い。大腿は筋肉がくっきりと浮き出ていてたくましい。へそ下の毛のふちに沿って血管が浮き出ている。腹筋が割れて身動きする度にクキクキと動く。ああ大胸筋が盛り上がって乳首が突き出て見える。腕も太い!何より肌の色が何ともいえない明るい色だ。マラソンでもしているのかな。おそらく体脂肪は一桁代だろうなあ。顔は横からだがかなり男前のようだ。あっ、まつげが長い!
   
 あっ、彼が出て行く。後ろ姿を見て、少しがっかり。ケツが平坦。あれと思って見ていると、中年に見えてくる。四十代かも。歩き方や姿勢が中年っぽい。でも、いい。人柄がにじみ出ているような後ろ姿。なんか惹かれてしまうなあ。好きなタイプかも。
 彼のいたところに若者がやってきた。どこにでも居そうな子や。若い子は肌の張りが違うねえェ。座っていてもおなかまわりにもしわがよらないんだあ。

 俺はもう汗だらだら。洗い場に行きもう一度石鹸を使っていると、先ほどの若者が俺の横に座り体を洗い始めた。股間の一物が見え隠れしている。彼が目をつむり頭を洗っている隙をついてしっかり覗いてみた。でかめチンポの背中の部分に血管が盛り上がっている。勃起すると相当な状態になるのかもな。それに仮性包茎かな?亀頭がしっかりむけていない。玉袋はあまり見えない。チン毛も男らしい生え方だ。
 先ほどの細長い露天に行く。ああいい気持ちだなと空を見上げるともう夕暮れ。ふっと正面を見ると先ほどの若者がいる。湯船に入ろうとしているところを俺は見上げる格好に。玉袋を下から見上げてビックリ。デカイ!のびっきた袋にゴロンゴロン!あれ、この子、俺の後を付いて来ているのじゃないかな?だったらいいのになあ。
        
 いろいろあれこれ妄想を楽しんでいるうちに一時間が経過し、そろそろ帰ろうと脱衣場に向かった。相変わらず混雑していて小さい子どもを抱いたお父さんや孫らしき子どもを叱りながら更衣させている年配やらとごったがえしている。俺もベンチに腰を掛けて涼みがてら待っていた。俺の目の前には、子どもを人ごみから守るように抱いてロッカーの前が空くのを待っている若いお父さんがいる。

 しばらくして、子どもが退屈しはじめ、足をブランブランしはじめた。足がお父さんのあれに触れるとそれを探るようにさらに動かしている。俺の目の前で子どもの足であれがペンペン状態。このままだと大変な状況になるのにと思って見ていると案の定それはググッと体積を増したかと思うまもなくクックと頭をもたげ始め・・・勃起してしまった。あれまあ、どうすんの!とあたりを見まわし、お父さんの顔を見上げると異変に気が付いていないのかと思うほど平然と知らん顔。少し驚いた。ノンヶって勃起を人に見られても平気なんだあ。と感心してしまった。でもすぐにロッカーの前が空いたので、その前にしゃがみ込んだんでやっぱりバツが悪いということなのかと思いきや、一番下のロッカーを開けようとしただけだったかどうかは定かでない。でもなんだかいいものみ〜ちゃったって感じでエロくて楽しいひと時だった。
 皆さんは温泉とか銭湯は好きですか?いつも何らかの物語に出会い面白いですね。だから俺は好きで月一程度くらい出かけます。今度どなたかご一緒に行きませんか。


COPYRIGHT © 2011-2024 ノリ. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]