このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

思わぬ宿泊先


記事No.102  -  投稿者 : 翔太  -  2011/03/21(月)11:50  -  [編集]
俺はバイで男からオナニーされるぐらいの浅い経験はあった。

去年の暮れに高校時代の1番仲良しな友達のしんじと久々に飲んでいる時に急に暴露された。

「実は俺ゲイなんだ〜。毎日、男の体を想像したりしてしまう。病気かな?」

答えに困ったが、ゲイはたくさんいるし病気なんかやないよ、俺は男に興味あるわけやないけど男からオナニーされた事あるよ、と言いかえした。

その後、しんじは安心したのか、心開き男とエッチした事や付き合った事も話してくれた。

その頃飲みはじめて2時間ぐらい経ち、2人ともいい感じに酔っていた。

気付けば終電がもうなくなり、俺はビジネスホテルにでも泊まろうと言った。

するとしんじが、なら安く泊まれるとこあるよと言うので連れて行ってもらった。

しんじが「着いたよ」と言う声が微かに聞こえたが、睡魔に襲われていた。

店に入ると受付から「1500円になります、今日は全裸でお願いします」と言われ

今日は全裸?どういう事?と思いながらも眠かったため中へ

しんじに「風呂行くぞ」と言われ服を脱がされた。

そこまでしか自分の記憶がない

気付けば股間が妙に気持ちいい、目を開けると知らない年下の男の子が俺のちんぽをフェラしていた

誰や?ここどこや?

すると男の子が、酔ってるの?発展場だよ、と

しかもしんじがいない、暗闇を探し回り見つけた、しんじはけつに挿入され誰かのちんぽを加え楽しんでた。

中良しだった友達の姿に少し戸惑った。

しんじが俺に気付き「起きた?」こっちこいよと言い、しんじにフェラさせてた兄ちゃんに手招きされ「座りな」と言われた

その兄ちゃんはしんじにフェラさせながら、俺のちんぽをシゴキ始めた
戸惑いもあったが、酔いのせいか気持ち良かったのでされるがままオナニーをしてもらった

すると色黒の兄ちゃんが俺も仲間に入れてー、と現れ自分でオナニーし始めた

色黒兄ちゃんはちんぽが物凄くでかかったので、俺は思わず「でかっ」といいました

すると「しゃぶる?」と言われデカマラを顔の前に出されフェラしました

それ以降、銭湯などでデカマラを見ると興奮してしまう

COPYRIGHT © 2011-2024 翔太. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]