このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

外人さんと3Pパート@


記事No.104  -  投稿者 : タケル  -  2011/03/31(木)05:44  -  [編集]
二丁目に行った日の出来事です!!


自分は中通にある
オープンカフェの様なバーに立ち寄り
生ビールを飲みはじめました

生ビール3杯目を空にしょうとする時に
外人さんに声をかけられました


ハ〜ィ!!
ヤベー喋れないんだけど(>_<)と思ったら
普通に日本語で
こんばんは1人?
良かったらもう1人友達がいるんだけど3人で飲まない?

と言われ新しい生ビールを渡されました
頂いた以上飲まないわけいかないので3人で飲む事に!!1人は
ローランド(フランス)もう1人は忘れたけどポールと言う名前にしておきます(笑)

二人は気さくでイケメン♪
日本語ペラペラの
リーマンさん(≧∇≦)
飲んでいくうちに打ち解けてこれから家でパーティーしょう!!
と誘われました

普通なら怪しくて断るけど写真付き社員カードを見せられ安心してついていて行く事にしました
タクシーに乗り新宿ワシントン方面に移動

とあるマンションに到着しました

豪華なマンション
3LDK♪

二人で住んでいると言っていました

ワインで乾杯
簡単なオードプルと
パスタが出て来て
満足♪

ワインが2本空いた頃にローランドが言いました


タケルは外人は好き?外人とセックスした事ある?

タケルが良いなら
セックスしない?

酔いもあるし
その言葉でエロスイッチが入ってしまい

うん と頷くと3PでOK? また うん と頷く俺

俺の両サイドにローランドとポール

耳を触られキス
ここはできる?
と聞かれお尻を触られて俺は

できるけどお腹の中綺麗じゃないと告げ

ローランドが
大丈夫!!シャワーあるから綺麗に出来るからと言われ
シャツの上から乳首をクリクリと触られました

マジに気持ちいい!!
電気が走る感じに
喘ぐ俺

ニャニャされてシャワーに案内されました

パートAからは
エロくなります
(笑)
つづく。。。。

COPYRIGHT © 2011-2024 タケル. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]