このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

外人さんと3PパートA


記事No.105  -  投稿者 : タケル  -  2011/03/31(木)06:18  -  [編集]
服を脱ぎシャワーを浴びていると

二人が入って来ました
バスルームは本当に広くて3人でもまだ余裕がある広さ!!


俺は恥ずかしがって股間を手でかくしながら驚くと
二人はニャニャ

二人の体は凄い綺麗
スジ筋
しかも真ん中には
でかく長く太く垂れ下がってる半剥けチンコと
ズル剥けチンコ!!
マジにデカい
立ってないのに15センチはある感じ

何隠してるの?
日本人は恥ずかしがるからつまらない

手をどかして見せてごらんの一言!!

正直 立つと15センチ普通の時は小さい
先っぽまで被ってる仮性包茎

無理やり手をどかせられて二人に見られたら
可愛ちんこ♪
好きだよこんなちんこ

その瞬間俺のちんこが立ってしまい

タケルはエッチだね
と言われ
握られ皮を剥いたり被したりされながら
フェラされ
乳首もせめられ
マジに声を出す俺は
そのまましゃがみ

二人のちんこを握り
1人ずつフェラしました

口の中いっぱいの
太くて長い綺麗な色のちんこ

段々固さが出てきて
まだでかくなる


20センチは普通にある
やっぱり弾力があり
少し柔らかめ

もう1人をフェラすると
ガチガチに固くて
上反り

外人でこんなに固いのは珍しいかも

フェラをすると
タイルの壁に手をついてお尻をつき出させられ
ポールが俺のアナルを舐め回す

アナルのヒダを一枚一枚舐め回しながら尻たぶを舐め
とあたりを舐め回される

マジに気持ち良くて
鳥肌が立つのがわかります

そしたらポールが
シャワーのノズルをとり僕達が綺麗に洗ってあげると言い
お湯をアナルに!!

どんどんアナルにお湯が入りお腹がパンパン

直ぐに出そうと言いトイレに行こうとすると
ここで出しなよと言われしゃがみこませる二人
マジにダメ!!
出来ない!!
出ちゃうからトイレと言ったら
ローランドのちんこを俺の口に入って来て
口を塞がれてしまいました

そして乳首を触られた瞬間
その場で出してしまいその光景を見ていた二人は又ニャニャ

恥ずかしい!!

出すのと一緒に
おしっこも

最高だよと言われ見られてる俺のちんこが
気が付けばビンビンに

又お湯を入れるポール
出させながら
くわえさせるローランド

お腹のお掃除が終わり
3人で体を洗い
バスルームからベッドに移動!!


チングリ返しをされアナルを舐めながら
これ入れるよ

良いよね?と
カプセルの薬を見せる
つづく

COPYRIGHT © 2011-2024 タケル. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]