このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

外人さんと3PB


記事No.106  -  投稿者 : タケル  -  2011/03/31(木)06:58  -  [編集]
えっ!!ヤバくない?と驚くと

これ入れてアナルをゆるゆるにしないと

僕達のが痛くて入らないよ

と言われ
入れるのを許可!!


しばらく
しゃぶったり
しゃぶられたり
キスしたりとしていると
胸がドキドキ
体が熱いのにゾクゾク
アナルがヒクヒク
乳首が鳥肌と一緒に
立ってヤバい感じが


それがわかったのか

シーツの上に何かを引く二人

微かにカサカサ感があるマットレス


これでトコロテンしてもおしっこもらしても平気だよと言われ

漏らさないよと言うと
後ろからポールに羽交い締め
ローランドがローションで俺のちんこをマッサージ

しかも亀頭ぜめ
見事潮吹きさせられながらまだこねくり回され続ける

ダメ〜ぇと言った瞬間潮吹きではない
おしっこが吹き出て来る
お構い無しにまだこねくり回す

狂いそうになる俺
そしてそのままベトベトのままアナルを舐め回されローションを塗り指を入れてくる


薬のせいで
今まで味わった事の無い気持ち良さに
鳥肌が立つ

指を2本入れてかき回されて
喘ぐ俺
ふと気付くと
ラッシュを鼻に押し当てられて大きく吸い
息を止めて吐き出す

繰り返すと体に力が入らない!!

アナルをかき回されるイャらしい音が響く

その瞬間
指だけでいってしまった俺

オ〜ォナイスボーイ
と言われまだかき回された瞬間
おしっこを漏らしてしまった俺


この時はすでに恥ずかしさはなくて

気持ち良さだけの体

羽交い締めの手を緩めてもらい

四つん這いになり
でかく固いポールの
ちんこをしゃぶりながら
ローランドに
入れてとおねだりをしながらケツを広げる俺

ピチピチと音が聞こえて来る

ゴムをはめてる音だっ

俺のアナルに
ローランドの
長くて太いちんこが入って来ると思うと
興奮して自分でフェラをしながらアナルに指を入れて見せ付ける
変態になった俺

自分からラッシュをガンガン吸い込む

ローランドとポールがフランス語を話す声
何を話してるんだ?
と思ったら又ローランドがアナルに指を入れ来た


つづく



COPYRIGHT © 2011-2024 タケル. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]