このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

いつも酔っ払う同僚


記事No.107  -  投稿者 : DSK  -  2011/03/31(木)13:59  -  [編集]
同僚のY君が、酔っ払うと前後不覚になるのを知ったのは1年前です。
職場の飲み会で酔いつぶれた彼を、彼の部屋まで初めて送ったとき。
夜中の2時過ぎてましたが、
なんとか彼を部屋に連れていきましたが、完全なる泥酔状態。
ベッドに寝かせる時に、背広とズボンを無理矢理脱がしたら、
なんだかシケたトランクスはいてて。
そのときは、それで何もしなかったんだすけど、その後、
パンツとシャツ一枚で寝かしつけた彼がすごく気になるようになり、
その後、しばらくして二人で飲みに行ったのです。
そしたら、またもかれは飲み過ぎて前後不覚に。
またもや彼を部屋に連れ帰りました。
「お前、酔っ払ってんだから、シャワーあびろ」といって、
服を脱がせようとしました。
シャワーを浴びるのにはだいぶ抵抗しましたが、
最後にはおとなしく全裸に。
裸の彼は、まあなんというか、可愛いのです。モノは包茎。
俺も結局裸になり、彼をシャワーで洗ってやるのでありました。
当然、包茎のモノも洗ってやるわけですが、
彼は当然、嫌がります。嫌がるけど、あまり判ってない感じで、
もう、完全に俺の言うままって感じなんです。
「尻も出せよ尻」とかいって、尻の穴まで洗ってやりました。
彼の身体を洗いながら、こっちは当然、大発射です。
こんな感じで、もう彼の裸は、3回ほど拝ませてもらいました。
勃起させるわけにもいきませんが、
さわり放題、見たい放題。
これで大満足であります!

COPYRIGHT © 2011-2024 DSK. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]