このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

バイト先その3


記事No.110  -  投稿者 : まなぶ  -  2011/04/02(土)20:11  -  [編集]
後から来た二人は岡田の大学の後輩で三人はバスケット部で三人は超ドSのバリタチ、見た目は爽やかなんだが、服を脱ぐとスィッチが入る男で有ろうと女もやりまくる変態野郎だ、岡田は鞄から、ロープ、張り型、バイブ、ローション、を取り出した。二人はローションと張り型を手にして俺のケツに塗り張り型でケツを拡張を始めた、岡田は携帯のカメラで動画や写メを撮っている。俺も諦めが着き、三人のなすがままにされケツもいい感じになり、岡田がまず挿入勿論生でガンガン色々な体勢で、後輩二人も俺の横でヤリ始めた。岡田は俺が何度もイキそうなると、焦らし30分突きまくられ。岡田の息が荒くなり、腰の動きが小刻みに…するとケツの奥に温かさを感じた。二人のうちひとりが岡田が換われと呼びつけそのまま挿入され10分位で果てた、残りのひとりが入れ換わり、そいつのチンポがやたらに俺のケツにフィットし、反り返りが前立腺を刺激して俺は女の様にヨガリ泣いた。岡田は俺を見ながら後輩のケツを突きながら、昼過ぎまで何度も射精しながら過ごした。岡田とは相変わらず、倉庫の仕事が続きお互いムラムラすると口で抜き合い、週末はメンバーは変わるが、いろいろな人や場所で生で乱交して楽しんでます。ちゃんと検査は行ってますよ。

COPYRIGHT © 2011-2024 まなぶ. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]