このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

大学での思い出


記事No.119  -  投稿者 : ひろ  -  2011/07/15(金)15:01  -  [編集]
1限の授業に行くとき、必ず電車で会うイケメン君。きっと同い年だろなぁと思いながら、いつも俺は満員電車の片隅で彼にナマで触られてた。
渋谷でいつも一緒に降りるんだけどその後見失ってしまう…余韻に浸りながら俺は学校へ向かっていた。
空き時間に友達と構内を歩いていると、イケメン君がいる!!実は同じ大学に通っていたんだ。
思わず手を挙げるとイケメン君もにっこりしながら手を挙げた。でも俺は友達と一緒だし、それ以上のことはできなかった。
その後も電車の中だけではイケメン君のおもちゃにされてた。俺はナマでモノを触られ、乳首もつねられ、出る寸前で止められる。
電車を降りるとやはり見失ってしまい、声をかけられなかったが、それでもいいと俺は思っていた。

COPYRIGHT © 2011-2024 ひろ. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]