このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

元上司に呼び出されて


記事No.127  -  投稿者 : TAKUYA  -  2011/08/23(火)21:48  -  [編集]
私は27歳、半ノンケのリーマンです。転職し半年がたち順調に行っていた頃のことです。

土曜の夜に、元上司(35歳)からメールがあり、「みんなで飲んでるから来いよ」とのことでタクシーで10分ほどの独身一人暮らしの上司宅に行きました。
久しぶりに元同僚に会えるのを楽しみにしていた僕は、とんでもない事態に遭遇することは想像もしていませんでした。

上司を含めて4人、すでに酔っぱらい、空き缶が山盛り状態でしたが、
彼以外知っている人はだれもいなく、全員パンツ一丁で飲んでるスポーツジムにいそうな方々でした。(そういえば上司はジム通いでした)

ヤバいと思いながらも、同僚に会えるとウキウキしていた自分も恥ずかしく、元でも上司だし、ちょっといいかなって思う自分もいて躊躇しながらもその輪に入って行きました。

案の定、すぐに僕もパンイチにされ、テキーラ?を飲まされ、すぐに泥酔にされてしましました。

そこからはあんまり覚えていないのですが、気がつくと、髪、顔、体は精子でべとべとで、ケツにはまだ一人のちん○が入っていました。

元上司は僕にこっちの気があり事を知っていたようです。
そこから月に2回くらい呼び出されています。

人数が増えていたり、道具を使われたり、最近は嫌じゃなくなってる自分もいるのが不思議です。

また何かあったら書いてみたいと思います。






COPYRIGHT © 2011-2024 TAKUYA. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]