このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

まさか2


記事No.128  -  投稿者 : daiki  -  2011/08/28(日)02:08  -  [編集]
「まさか」で書いたときと同じ友達がまた泊りに来たんだけど、


またまた成功した。




ガッツリフェラできた。



バキュームレベルで。



舐めまわしたけど、気づかないし、




手でしこってみたケド気づかないし



マジで自分自身が一番ビックリ。




この際、自分のと相手のを一緒にシコりたかったけど




それは、態勢上難しくてできなかった。




でもマジで、超吸い付いても、シコッテも、舐めても気づかない。




改めてすごいと思った。(笑)




やり方は。


@ 寝かせる。
A 完全に寝たかを確認するために、体の一部を何回か触ってみて、全く無反応もしくは、いびきのかきかたが変化なしだった場合、OK! 相手の胸に手を当てて鼓動がゆっくりで通常だったら完璧。
B あとは、順次触りたい(舐めたい)部分を少しずつ攻めていくだけ。
(俺の場合は、2回目だから最初っからガッツリしゃぶったけど(笑))


検討を祈る!

COPYRIGHT © 2011-2024 daiki. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]