このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

宅配


記事No.131  -  投稿者 : 淳平。  -  2011/09/01(木)12:06  -  [編集]
ある夜、風呂から出ると雨が降っていた。腹が減っていたけど外に出るのも面倒だった為、宅配を頼む事にした。20分ほどでインターフォンが鳴りモニターを見ると中々のイケメン!玄関を開けると彼はずぶ濡れ状態で宅配物を渡してきた。彼は20歳前後の大学生って感じでモニターで見た時よりかなり男前。変な妄想をしてたせいか宅配物を受け取る際に手が滑って落ちてしまった。彼は慌てて、すみません!と自分が落としてしまったと思い謝り続ける。俺は何を思ったのか、てか、どうしてくれるん?もう待てないし腹減ってるからな〜と言いながら彼を玄関の中へ引っ張り込み壁に抑えつけ股間を触ってやった。オドオドしながらも抵抗しなかったので、俺腹減ってるし、いいよな?と言うと、小さく頷いた。即効パンツごとずりおろして顔を近づけてペロペロしているうちに半勃ちになってきたので超興奮のまま続けてると完全勃起状態!俺はひざまづき体制でケツを鷲掴みにしながら夢中でしゃぶり続けた。それなりに太くてしゃぶりがいのあるちんぽだった。途中で壁に手をつかせケツ舐めようと思い広げてみた。毛も殆ど生えてなく俺はケツに顔を埋めながら穴を舐めまくったさすがに気持ち良かったのか声が漏れていた。さぁ最後の楽しみにフェラ再開!夢中でしゃぶりまくってると3分程で彼は俺の口の中で大量にイッた。さすがにいい思いさせてもらったんで宅配代金と彼に小遣いを渡して、二人だけの秘密やで!と言いまた良かったらやってやるからと連絡先を渡して彼を帰した。次はケツをどうにかしたい...

COPYRIGHT © 2011-2024 淳平。. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]