このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

元上司に呼び出されて3


記事No.139  -  投稿者 : TAKUYA  -  2012/01/09(月)16:32  -  [編集]
正月3が日に久々に呼び出されました。
結論から言うと、彼が再婚するらしく(バツイチでして)
最後の晩餐に呼ばれました。怪しい雰囲気100%です。

すでに5人のジム仲間的な兄さんがパンイチで飲んでいて、
案の定僕はマッパにされ、いきなり押し倒され、両腕両足ををネクタイでベットの柱に縛られて、超高級おせち(どこぞのホテルに予約したらしいです)を俺の上にきれいに並べ写メってました。(男体盛り??、昭和・・・なんて冷静に思ったりもして)
その後は、兄さんたちが舐め食い飲み、俺のを舐め食い飲みしながら長い時間俺(おせち)を舐めまわしていました。

その内にもどんどん人数が増え(仲間なのか、snsでよんだのか)最終的に10人くらいになって、次々しゃぶらされ、飲まされ、しゃぶらされ、日本酒に混ぜて飲まされ、
数時間で7〜8人くらいのチンポにをくわえさせられ、飲まされ僕も1回いってしまいました。

さらに、3人くらいに次々と犯され、口にぶっ込まれ精神的にもボロボロになったときに、元上司が俺に乗っかってきました。

ボロボロ状態でもあり、俺からキスをしてしまいました。
ガンガン、痛くて涙してる俺を無視して突いてきました。
これが最後だ・・・・って言い聞かせて・・・
最後口で受け止め、全部飲みほしました。

もうこんなんはないのかな・・・・・。
終焉です。





COPYRIGHT © 2012-2024 TAKUYA. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]