このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

野球系男子渡邉君と・・・、


記事No.48  -  投稿者 : 大輔  -  2009/09/17(木)20:14  -  [編集]
今日、体育祭最終練習が終わりました。
放課後はどの教室にも生徒や先生はいません。「職委員室を除く」
野球系男子渡邉君と私は、放課後誰もいない教室で、下半身裸になり、
渡邉君は私のチンコをなめ私は渡邉君のチンコをなめてあげました。
気持ちよかったです…。「渡邉君のマンモス、大きかったです!!」
10分間後、渡邉君が野球で使用するファウルカップと言う股関節を保護するのを、
チンコの上かぶせて私にけって欲しいと言われたのでファウルカップからけってあげ
ました。めちゃくちゃ喜んでいました!!私は、渡邉君と夜10時にいつもエッチな
メールで楽しんでいます。

COPYRIGHT © 2009-2024 大輔. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  大輔  さんのコメント
サイコー!

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]