このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

初めての乱交


記事No.80  -  投稿者 : 神美  -  2010/10/14(木)15:49  -  [編集]
中一の時の体験談です。いえの近くに某大学のグランドがあり、グランドの隅に部室が有りました、近くにゴミ捨て場にエロ本目的に夜に行ってたら、物色中の自分に後から、陸上ユニフォームの大学生がエロ本より、良いものあるけど、と言われる、部室まで着いていった。他の部員は既に帰った見たいで、おもむろにに着替え始めた、すると大学生が俺の部屋で見ようぜと、ビデオテープを二本見せた、部屋に着くとトランクス一枚になり、自分をベッドに座らせビデオをセットして隣に座り、よければパンツ一枚になったらと言われ服を脱いだ、ビデオを見てたら、しこってもいいよ、と言われた大学生はおもむろにに裸になり、ズル剥けの18cmほどのチ0コが呆れて見ていると触って見ると言われ手を股間に、それは温かく、ビクビク脈打ち、知らず知らず、しゃぶり着いていった。大学生は10分ほどで、射精した。すると大学生は壁を三回ただいた。数分したら。部屋に先輩入りますと四人の学生が入るなり、裸になり、自分を押さえ付け代わる代わる五人を相手に、回された。初めは口中出しが気付けば、穴にクリーム状の物を塗られあげく中出しまでと、その後、その部屋に週末に呼ばれては、メンバーが変わるけど回された、半年ぐらいすると、いかにも、自分と同い年ぐらいの男の子が居て、大学生が部屋に来ると、部員の半分を二人で朝まで何度も何度も口と尻を使って乱れ盛り合ったが、試合前になると、御無沙汰になるから寂しかったな

COPYRIGHT © 2010-2024 神美. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]