このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

大人同士男同士4


記事No.81  -  投稿者 : ryu  -  2010/10/22(金)12:50  -  [編集]
しばらく間隔が空いてしまいましたが、つづき俺たちの近況を報告します。
読んでくださった感想に「既婚同士」と書かれていましたが、実は俺の方は既婚の子持ちなんですがタカフミ(年上43才)は独身です。
女の人とは一度も経験がないみたいです。
見た目はどう見ても普通に男なんですが、しかもかなりのいわゆるイケメン君で本人さえその気になればいつでも女はできそうな兄さんです。
もちろん男にもモテるみたいです(笑)
あえて言えば43才にしては生活感があんまり無く、若く見えて日に焼けているけど汗臭さはなく清潔感があってスマート過ぎるとこがゲイの匂いってとこかも知れないかな?
そう云う俺も生活感は別にしても36才にしては若く見られあんまり子持ちオヤジに見られないからいちがいには言えないのかも。
俺たちの共通点と言えば体型は似ているかも知れない。
裸になるとわりと筋肉質なんだけど、服を着るとかなり細く見えてしまう(笑)
ちなみに俺は182#72、奴は180#73くらい。
やっぱり痩せてるかな?(爆) 
だからスーツとか着るものはすべて兼用できます。 もちろん家に着て帰るわけにはいかないけれど。
俺の方は年三回嫁さんにスーツを買ってもらうんだけど、奴は独身プチセレブだからスーツ代出してもらってこずかいにまわしたりしている。(笑)
もう4〜5年になるけどヤル事はやってます。(笑)
廻りから見れば俺がオヤジ(本人は嫌がってる)のカワイ子ちゃんに見えるかも知れないんだけど実は反対なんです。
事実上、年上の弟みたいな感じです。お
キスしたりお互いの身体を弄ったは交互にヤッテますがいつもオヤジの中に射精しています。
オヤジと一緒の時は大体オヤジが俺に着せる服を用意しています。
普通の普段着でチノパンとかリーバイスのデニムとかなんだけど・・・・
俺たちはあんまり若いコのファッションは真似ません。腰パンとかではなくてオヤジ穿きとでも云うのかな? チャンとウエストでベルトしています(笑)
色違いのシャツとかジーンズがお揃いだったりとか、その筋から見ればモロゲイカップルかも知れない(爆)
最近はかなりエロい格好もしています。 ジーンズの下に六尺ふんどししてたりノーパンだったり(笑)
会った時は大体滋賀県の161号線を北向く事が多い。 車で下半身裸でダンプの兄さんに見せたり下半身六尺だったり。
警察に停められたらどうなるんだろ?(爆)
こういう事はオヤジのアイデアが多いかな。
俺からのチョット変態行為と言えば人前で肩組んだりとかレストランやマックなんかのカウンターで後ろ手でオヤジのケツ触ったりする事かな?
こういう事オヤジは「バレルバレルって凄く嫌がります。 俺は「別にバレたっていいじゃん」って感じなんだけど(笑)
でも時々分かる事もあるようです。 去年の夏、暗い琵琶湖湖畔に車停めてたらトラックの兄さんが声掛けてきました。
男前の兄さんで、秋田から京都に行くって事で秋田に男のコがいるらしい。
三日抜いてないって事で俺達とヤリタイみたいだった。 オヤジに「やってあげたら?」って促した。
兄さんはオヤジのファスナーを下してチOポを舐めながら俺の身体にも手を延して触ってきた。 基本、俺はオヤジ以外の男とはヤレナイので相手に好きにさせてやる
だけだった。
兄さんは俺のファスナーも下して俺のも舐め始めた。俺の目の前に硬くなったチOポを突き出して舐めて欲しいみたいだったけど、俺はオヤジのしか舐めた事が無かったので
オヤジに代わってもらった。
兄さんはオヤジに舐めてもらったあと、自分でしごいてティッシュの中に噴出した。」
その後少し喋って携帯ナンバーとメアド交換して分かれた。
変なのかも知れないけどオヤジが目の前で他の男とヤッテても何も思わなかった。 オヤジがチョット声をあげたのがセクシーだったかも。
秋に兄さんは大学生の男のコを連れて来てオヤジのマンションで全裸鍋パーティをやった。
オヤジカップルと若いカップルがチンチン振りながら部屋を闊歩したりハグしたりは面白かった。
その後四人でスーパー銭湯に行った。真夜中だったので人は少なく向うのカップルは露天風呂で抱き合ったりしていた。
俺は家に帰ったけど二人はオヤジのマンションに泊まった。 三人で何かあったかな?(爆)
オヤジによると男同士のカップルってしばらくするとsexしなくなるって事だけど、俺たちはまだまだヤッテます。
あんまりエロくない告白ですが次回はエッチの事細かなこととか赤裸々なsexを書きたいと思います。

COPYRIGHT © 2010-2024 ryu. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]