このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

修理しに来た


記事No.87  -  投稿者 : hiro  -  2010/12/11(土)14:43  -  [編集]
今年の夏の頃の話し、夏のボーナスでテレビとDVDを購入して、使い始めて数日機械の故障でメーカーのメンテナンスのM(26歳長身の爽やかな感じ)が修理に来た。俺は半パンタンクトップでMはスラッスにメーカーの作業服、修理も一時間程で終わり、試しに、何かDVD有りますか、と言われ身近にあったDVDを差し出した、俺は冷たいお茶を用意しにその場を離れた。再生されて居たのは、友人からもらった、エロDVDだった。画面はスリキン二人が絡み合って居るMは俺に気付かず、股間の辺りを気にしている、俺もその様子を見て、俺もギンギンになっている、するとMは俺に気付き、慌ててDVDを停止しょうと、しているが、リモコンを落とし、電池が飛び出し、俺と目が会う、視線は俺の股間に、Mは立ち上がり股間の辺りはテント状態、俺は、暑かったら上着脱いで楽にして下さい、と言うと、Mは作業服を脱ぎネクタイをはずし、ソファーに、俺も向に半パンの裾を気にしながらしながら座った。するとMが俺に、何時もあれ見ながら、オナルの?と聞いてきた、まあ、と答えた、ズポンの上からだったけど、かなりデカそうですねと言うと、見ます?と帰ってきた。うなずくと、立ち上がり、ズボンを下ろした。少し毛深いグレーのボクサーは既に濡れていて、ボクサーを下ろしたら黒ずんだ少しデカマラ竿からは我慢汁が…Mは裸になりながら、俺の方に、どうですか?と言うと、俺の頭を股間に押し付けた、無心でしゃぶって居た。すると、テレビを指差し、あんな事出来る?四つん這いでガンガンに掘られているシーンだった、掘らしてよと、普段タチの俺は、少し戸惑いながら、うなずくと、裸になり、ベッドに行きローションとゴムを渡した、おもむろにに愛撫されながら、そろそろ良い?と言うといきなり挿入して来た、痛さと、激しさに、生でやられてる事に気付きもせず、中だし、Mのち〇こが刺さったまましごかれMの手でいって、手に着いた、俺のザーメンをMは口にした、その日から、月3で来る様になり、最近はMもケツ使える様になり、楽しんでます。

COPYRIGHT © 2010-2024 hiro. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]