記事No.165  「  その後  」  -  感想コーナー

No.1  となりが気になるナ   2012/07/09(月)16:24     ■■■■■     [  編集・削除  ]
溜まった先輩の濃い液高校生に横取りされた!ったメール打て! でも、浮気はアイコ。 すげ〜え。   今回待ちくたびれた、早くつづきを。


No.2  高校生に嫉妬   2012/07/09(月)16:47     ■■■■■     [  編集・削除  ]
随分待たされたぞ〜。隣の先輩浮気しょうでぜ。高校生にくれてやれ!


No.3  童貞、せんずり専   2012/07/09(月)18:19     ■■■■■     [  編集・削除  ]
リーマン紹介して。未経験でもいいんだよね。170×58×20  サイズは小なんですけど、やはりダメ?


No.4  ウソ発見器   2012/07/09(月)19:13     [  編集・削除  ]
サラリーマンからきたメールの原文が、他の文章と同じ様に「下手くそ&俺連発」で似すぎ、笑う。
七階まであるビジホなのに名字だけでチェックインがわかるかも微妙。
小説に書けって。


No.5  すげぇ   2012/07/09(月)19:36     ■■■■■     [  編集・削除  ]
いろいろあったんだな。
今回も興奮させてもらったぜ。
嘘発見器さんの感想は気にするな。嘘発見器さんも、お前の文章を読んでくれてるのだからへこむな。


No.6  すげぇ   2012/07/09(月)19:36     ■■■■■     [  編集・削除  ]
いろいろあったんだな。
今回も興奮させてもらったぜ。
嘘発見器さんの感想は気にするな。嘘発見器さんも、お前の文章を読んでくれてるのだからへこむな。


No.7  嘘発見器さんへ   2012/07/10(火)15:01     ■■■■■     [  編集・削除  ]
おかず ありがとう。嘘発見器さんもよんでて だいすきなんでしょ? すぐ投稿あったもんね。 それより続きを早く。 となりのへやが気になる。


No.8  しんいち   2012/07/11(水)16:48     ■■■■■     [  編集・削除  ]
俺かなり興奮してチンポピンピン、この後リーマンと仲良く?


No.9  ガンバ リーマン   2012/07/12(木)11:20     ■■■■■     [  編集・削除  ]
抜かせてもらったぜ。俺、30過ぎのリーマン。隣の先輩、ヤングばかりではないところがいいね!  中年も元気をもらっているぞ。


No.10  名無しさんが通りますササッ(((・_・)   2012/07/13(金)02:52     ■■■■■     [  編集・削除  ]
なんというか・・・さみしいよね(´・ω・`)。

でもなんというか・・・浮気しちゃったんだね(/ω\*)。

いろんな意味でfight( ´∀`)bグッ!


評価一覧


■■■■■    * 9

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内