記事No.169  「  サラリーマンの人  」  -  感想コーナー

No.1  まじすか   2012/07/18(水)11:43     ■■■■■     [  編集・削除  ]
まじ、まじ?なんで先輩の部屋にリーマンがいたの? 部屋で待たせてもらったのか?リーマンもこうへいの部屋からの盗聴?で顔を見たくなったのかナ。高校生はどうした?   まったく気になるな・・・・。がんばれ!!色々。


No.2  夏バテ に注意   2012/07/18(水)11:51     ■■■■■     [  編集・削除  ]
毎回楽しみにしています。。今日は夜勤明けに読ませてもらい抜かせてもらいました。童貞にはよだれもんですネ。


No.3  激臭   2012/07/18(水)13:03     ■■■■■     [  編集・削除  ]
リーマンさんの臭い靴下、最高だね!
俺も仲間に入れてほしいぐらい。
次の展開も期待します!
激臭ソックスの内容かなりムラムラします!


No.4  童貞   2012/07/18(水)18:47     ■■■■■     [  編集・削除  ]
先輩が言った”大丈夫っすよ(サラリーマンの人に向かって)すぐ終わりますから” って、どう理解するの?


No.5  すげぇ   2012/07/19(木)03:08     ■■■■■     [  編集・削除  ]
毎回、まじで興奮する。俺も
、足やソックスは激臭だが、亮平のように匂い嗅いでくれて、ケツひくひくなら、俺も何回も射精するぜ。読みながら、また抜けた。ありがとう。


No.6  すげぇ   2012/07/19(木)03:08     ■■■■■     [  編集・削除  ]
毎回、まじで興奮する。俺も
、足やソックスは激臭だが、亮平のように匂い嗅いでくれて、ケツひくひくなら、俺も何回も射精するぜ。読みながら、また抜けた。ありがとう。


No.7  がんばれ   2012/07/19(木)16:05     ■■■■■     [  編集・削除  ]
いつも すごいな。においフェチではないけれど、すごくこうふんするゼ。そろそろ前期も終わるし、先輩とやっとかないと、高校生風にとられるぞ。先輩の部屋に掃除に行け。そして穴マンも掃除してもらえ、びちょびちょやってもらえ! 書いてて立ってきた。


No.8  すみません女です   2013/06/07(金)18:02     [  編集・削除  ]
????肛門にそんなにすんなり
入るものなんですか???え〜??


評価一覧


■■■■■    * 7

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内