記事No.  「  ホテル2  」  -  感想コーナー

No.1  かわいい!   2012/07/25(水)17:01     ■■■■■     [  編集・削除  ]
オードリーの若林君に似ているって、最高じゃん。俺もやりてイ、やらせろ。


No.2  夜勤あけ   2012/07/25(水)17:12     ■■■■■     [  編集・削除  ]
スゲエー。ちょっと忙しく、夜勤の残業で3日間も抜かなかった。PCもあけず久しぶりに開いたら、勃起しまくり、つづけて4発。恭平ほんと〜にスケベ。リーマンも歳なのにスゲエ強い。おれも30代になったし、恭平がほしいナ。


No.3  夜勤あけのおじさんへ   2012/07/25(水)17:18     □■■■■     [  編集・削除  ]
亮平ですよ。夜勤あけ、四発で間違いもチェックできないのネ。


No.4  靴下好き   2012/07/25(水)19:33     ■■■■■     [  編集・削除  ]
隣の先輩より このリーマンさんの方が大切にしてくれそうでいいですね。
おまけに匂いフェチにとっては、たまらない相手そうだし。
どんな匂いなのか嗅いでみたいですね!


No.5  すげぇ   2012/07/26(木)07:07     ■■■■■     [  編集・削除  ]
すごすぎるなぁ。まじで、読んだだけで、抜けるよ。
俺的には、夜勤明けさんの靴下の匂いにも興味あるぜ。
男の看護師もすごいらしいぜ。


No.6  すげぇ   2012/07/27(金)07:14     ■■■■■     [  編集・削除  ]
また、昨日読み直して、抜いてしまった。俺も、若林似に夢中になってきた。名器にぶちこみたいぜ。


No.7  しんいち   2012/07/27(金)08:13     ■■■■■     [  編集・削除  ]
最高


No.8  男の看護士   2012/07/27(金)16:37     ■■■■■     [  編集・削除  ]
勤務後消毒薬の臭いを消すためシャワーを浴びます。 インターンの先生;ラガーマンは激臭ですネ。


評価一覧


■■■■■    * 7
□■■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内