記事No.175  「  3人目  」  -  感想コーナー

No.1  お〜い   2012/08/14(火)09:38     ■■■■■     [  編集・削除  ]
愛読者一同 心配したぜイ。病気でなくて良かった。嫉妬するなァ。また、新しい人とやって。 街で声かけられたりするのは、スカウトだもんなァ、やっぱかわいい! 隣の先輩やリーマンがいないときは、俺の出番か?


No.2  すげエ〜   2012/08/14(火)12:05     [  編集・削除  ]
やる人が変わったんだ。リーマンとの続きは?  いとこのせいで、6日間も禁欲とはかわいそう、いとこもな! ところで、仙台なの?


No.3  すげぇ   2012/08/15(水)06:45     ■■■■■     [  編集・削除  ]
待ってたよ。亮平は、すげぇな。仕事から帰ってきて、開いたら亮平の新規投稿があったから、スーツのまま読みながらスーツからチンボ出してしごいたぜ。俺の蒸れた靴下の臭いがすごかったから、しごきながら、亮平嗅げよっていいながらやったぜ。


評価一覧


■■■■■    * 2

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内