記事No.176  「  たけし  」  -  感想コーナー

No.1  すげぇ   2012/08/20(月)06:56     ■■■■■     [  編集・削除  ]
大変な事になってきたな。でも、いつまでも応援してるよ。


No.2  しんいち   2012/08/20(月)09:24     ■■■■■     [  編集・削除  ]
まるで、レイプされて気分になったね、男の専用の雄マンコに開発されでいいんだよ気持ちがいいんだから。


No.3  AGATA   2012/08/20(月)10:01     ■■■■■     [  編集・削除  ]
スゴいまさに人生最大のモテ期だね!!俺は出張中のリーマンさんとの続き読みたいです。リーマンさんとちゃんと付き合わないのかな?一番、亮平さんを大切にしてくれそうなんだけどね。


No.4  とも   2012/08/20(月)10:14     ■■■■■     [  編集・削除  ]
今年中に、50人100人経験してしまいそうだね。
そろそろ亮平も、挿入して見て欲しいな。隣の先輩は、ウケもいけるんだから、迫ってみて欲しい。健闘を祈る。


No.5  まこと   2012/08/20(月)17:32     ■■■■■     [  編集・削除  ]
凄い展開になってきてるね。
亮平くんのケツマンコ相当気持ちが良いんだろうね。
この先どうなっていくのかも気になる。
いつも長文投稿お疲れ様!


No.6  すげぇ   2012/08/22(水)03:47     ■■■■■     [  編集・削除  ]
俺もこの頃、亮平の体験読んでかなりやばくなってきて、今日、ゲイショップにいっちまったぜ。軟派したが、だめだった。亮平、俺の臭い靴下とチンポ、体験しね〜か。マジ臭いぜ。


No.7  たかふみ   2012/08/22(水)10:17     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平くんの文章はとても読みやすくて興奮しまくりだよ。しばらく間があいたときにはもう書き込みがないのかなと思っていたけど、短期間で4人もの人との体験を書いてもらえてうれしいです。
亮平くんは誰が一番好きなのかな?アドレス交換したリーマン君との発展とかあったら、また書き込みしてね。


評価一覧


■■■■■    * 7

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内