記事No.179  「  亮へ  」  -  感想コーナー

No.1  AGATA   2012/09/06(木)16:17     [  編集・削除  ]
マジレス失礼します。
貴方が本名だったと書かなければ読む側はわからないです。
どこに住んでるかもわからないし、亮平さんは、貴方の仕事内容も書いて無いし、身元バレはしません。
まぁ、そんな事よりここの書き込みはショックだったのもわかります。

俺は亮平さんの話しを読んでて、貴方の事が一番好きなんだと感じます。

ただ、恋愛もセックスも初めてだし、ここ最近のモテ期突入で亮平さん自身、身体も心も浮ついてるのだと思う。まだ子供なんだね。

大人の貴方が引っ張ってあげたらいいのになと思います。

淫乱かも知れないけど、素直ないい青年だと思います。

どうか冷静に話しあって下さい。


No.2  残念   2012/09/07(金)14:11     [  編集・削除  ]
相手は、まだ学生です。
もう少し大人の対応を...

この投稿は、今までの亮平くんの読者にとって大変残念です。


No.3  すげぇ   2012/09/07(金)15:00     ■■     [  編集・削除  ]
こんなことってあるんだなぁ。ても、おれ自身、相手が自分とのセックスの事を、悪い意味じゃなくて、投稿してくれてたら、嬉しいけどな。自分だけじゃなかったんだと分かったら、ショックだけどな。
自分は、高道さんの投稿もありだと思うよ。正直に書き込みしてるところに、好感もてるけどな。
高道さんが、この投稿をしても、亮平くんは、受け入れると思うな。二人とも、素直だし、計算がないところが 、俺はすごくいいと思うよ。


No.4  幸せに   2012/09/08(土)05:50     [  編集・削除  ]
自分も亮平くんの愛読者でした。コメントは初めてします。

この世界は結構狭いので、もし真実を書いているなら、亮平くん、大丈夫かな、と危惧する気持ちもどこかにあったのは事実です。

AGATAさんもおっしゃってるけど、亮平くんは貴方のことが一番好きだと最初から感じていました。
20歳前後の頃って、ちょっと自分を見失いがちになりますから。
ぜひ大人の貴方が引っ張ってあげてくださいね。
お幸せをお祈りしています。


No.5  にゃんた   2012/09/09(日)00:43     [  編集・削除  ]
ボクも亮平くんの投稿の愛読者ですが、亮平くんは貴方の事が大好きなんだと感じています。

他の方との体験も記載してて、経験が浅い頃に感じる気持ちが自分の過去と重なって、とても初々しく感じています。

貴方がここに投稿されたのには驚きましたが、嫌な感じはしませんでした。

お互い話をすれば、いい間柄になれると思いますよ。

願わくば貴方がリードしてあげて、付き合ってほしいですが

そして、淫乱なセックスを投稿してほしいですヒ

ボクも年上のスーツ・匂いフェチなんで、今後の展開を楽しみにしています。



No.6  とも   2012/09/10(月)23:37     ■■■■     [  編集・削除  ]
かわいがってやってくれ。もっと淫乱に楽しんでいいよ。二人で狂うくらいに。
いらないのなら、このこをもらいうけたい。


評価一覧


■■■■    * 1
■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内