記事No.181  「  店長  」  -  感想コーナー

No.1  しんいち   2012/09/30(日)19:41     ■■■■■     [  編集・削除  ]
浮気したら、あまり我慢するとあかんよ。


No.2  たか   2012/10/04(木)09:46     ■■■     [  編集・削除  ]
亮平へ
いつも、「食われちゃいました・・・」だけど、亮平が可愛いから許す。店長でいいなら、俺たちともやろう。
でも、そろそろ、攻めて落としてみろよ、ね。
発展場で、複数に食わせるとか、堕ちてみて。


No.3  すげぇ   2012/10/08(月)18:14     ■■■■■     [  編集・削除  ]
俺は、どんなことが起こっても、亮平の味方だぜ。
おまえが投稿をはじめてから、俺のオナニーが爆発的に増えた。責任とれ、亮平。


No.4  たか   2012/10/11(木)22:56     □■■■■     [  編集・削除  ]
亮平
変わりばえのしないオナニーざんまいの日常報告を聞きたいから、書いてくれないかなぁ。
結構みんな、店長とのデキゴトにたじろいじゃったみたいだね。落ち着いて考えたら、それもありかな。大学生の普通の一日を、のぞいてみたい。


No.5  すげぇ   2012/10/12(金)23:38     ■■■■■     [  編集・削除  ]
俺も、セックスせず、もんもんとしてる報告聞きたいぜ。


評価一覧


■■■■■    * 3
□■■■■    * 1
■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内