記事No.188  「  ぶちこみ  」  -  感想コーナー

No.1  とも   2012/11/19(月)23:46     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平、すごいね。J官氏、やっぱりね。
そのまま隣の先輩のところに行って、「掘りましょうか?相手してくださいよ」といえば良かったね。先輩もやりたくて、っていうかやられたくて、悔しいんだよ。これからも、報告待ってる。


No.2  すげぇ   2012/11/21(水)14:49     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平、よかったね。
亮平が、思い出しながら書き込みして、またしごいてるのかと思うと、たまらねぇな。
また、報告待ってるよ。


No.3  しんいち   2012/11/21(水)15:20     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平君凄いな、俺もチンポが勃起して隣の先輩は嫉妬してるかも?元自衛官と一緒に住めば、たまに読むと、こっちもエロムードになる


No.4  夜勤あけi   2012/11/27(火)14:14     ■■■■■     [  編集・削除  ]
いつもいいね!隣の先輩は、高校生ふうのひとと同棲やめたのかな?  元自衛官と寝ないで連続音を聞かせてやれよ。 隣もくるいそうにな。


No.5  出張族   2012/12/12(水)13:45     ■■■■■     [  編集・削除  ]
その後の進展は? 我慢できないでいるんだろう? その後J官とは、どこでやってるの? 壁ごしにでも聞きてぃ!!


No.6  すげぇ   2012/12/16(日)16:17     ■■■■■     [  編集・削除  ]
もう1ヶ月も続編ないぞ。やんねえわけねよな。師走でバイト忙しくても、やりまくんなきゃ、体に毒だぜ。俺らも読まなきゃオナが燃えないぜ。早く書け!


No.7  とも   2012/12/18(火)23:49     [  編集・削除  ]
亮平くん、もうすぐ冬休みだね。
いろいろぐちゃぐちゃありすぎて書けないのかな。亮平の、何気無い日常の話を聞かせてくれないか。


評価一覧


■■■■■    * 6

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内