記事No.192  「  元自衛官  」  -  感想コーナー

No.1  翔太   2012/12/20(木)01:15     [  編集・削除  ]
これってやっぱり作り話?行きはマイクロバスで帰りはチャリ?でもおもしろいからまた続きを!


No.2  AGATA   2012/12/20(木)09:08     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平さん元気そうで良かった。忙しかったんだね〜お疲れ様。
疲れてるだろうに更新ありがとう!!
まぁ、自転車の件は書いて無いけどマイクロバスに乗せたんだと思ってる。
元自衛官が先輩になってるのも、単純にミス何だろうね。
今回も楽しませて貰ったよ、ありがとう。
また、更新楽しみにしてるよ。身体に気をつけて頑張ってな。


No.3  とも   2012/12/20(木)15:33     [  編集・削除  ]
亮平くん、結構忙しかったんだね。状況もずいぶん変わったんだ。
もうすぐクリスマス、バイトの後はどうするのかな。元j官とあるいは本命の高道さんと激しい性夜を過ごすのか、思いがけず新しい出会いがプレゼントされるのか。クリスマスキャロルの報告を聞かせて欲しいよ。裸で寝るのはいいが、風邪ひくなよ。


No.4  すげぇ   2012/12/21(金)15:37     ■■■■■     [  編集・削除  ]
待ってました。ビキニ一丁で 読み始めましたよ。(いつもそうするんだけれど、読みながら俺のチンボも泣き始めるから準備完了)が、みんな離れて、寂しそう。俺の、ギンギンも 1回きりしか 泣けなかった。ちょっと さびしいな〜。


No.5  出張族   2012/12/21(金)15:49     ■■■■■     [  編集・削除  ]
風邪ひいてなくてよかった。隣の先輩などみんな、いなくなっちゃうな。俺の出番?福島にも行くけど、どうする?連絡まってるぜ。


No.6  しんいち   2012/12/23(日)15:46     ■■■■■     [  編集・削除  ]
久しぶりですね、亮平君元自衛官とメリクリスマス


評価一覧


■■■■■    * 4

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内