記事No.193  「  高道さん、再会  」  -  感想コーナー

No.5  しん   2013/01/05(土)17:25     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平君お願い一度下着を嗅がせて


No.6  いいね   2013/01/09(水)15:38     ■■■■■     [  編集・削除  ]
おかずになりました。ごちそうさん。2発とも。


No.7  ケン   2013/01/10(木)12:35     ■■■■■     [  編集・削除  ]
会社のPCで見ていたら、すごいですね。便所にもいけず、パンツに出てしまった、やべえ。家に帰ってから、もう一度読もう。良いもの見っけ。


No.8  すげぇ   2013/01/11(金)12:32     ■■■■■     [  編集・削除  ]
読んでたら、また俺のマラ、おさまらねぇ。俺、まじで、若林見て、センズリこけるようになっちまったぜ。
不思議だよな。あんなくっせー靴下の匂いなのに、俺もすげぇ興奮する。


No.9  スゲイ@   2013/01/13(日)12:34     ■■■■■     [  編集・削除  ]
若林君の白いズボン皺の寄り方が気になって仕方なくなってきました。亮平君、早く続きを書いてくれ。冬休みはさぞ、やりまくりだろうから。高道さん、以前はやりまくりの4連発だったのに、浮気で精液使ってるの?


No.10  ケンケン   2013/01/20(日)04:20     ■■■■     [  編集・削除  ]
亮平君、何時も貴方の体験談楽しみにしてます。高道さんって素敵な方ですよね!毎回読んでは勃起して抜いています。次回も楽しみにしてます。


No.11  ケンケン   2013/01/20(日)04:21     ■■■■     [  編集・削除  ]
亮平君、何時も貴方の体験談楽しみにしてます。高道さんって素敵な方ですよね!毎回読んでは勃起して抜いています。次回も楽しみにしてます。


No.12  大ちゃん <soromon.magi.at.softbank.ne.jp>   2013/02/21(木)04:39     ■■■■     [  編集・削除  ]
高道さんって素敵な方ですね!毎回読んでは妄想して抜いています♪
高道さんが羨ましいです〜高道さんの画像有ればほしいです!!
次回作も期待しているので頑張ってくださいね♪


No.13  大ちゃん <soromon.magi.at.softbank.ne.jp>   2013/02/21(木)04:42     ■■■■     [  編集・削除  ]
高道さんって素敵な方ですね!毎回読んでは妄想して抜いています♪
高道さんが羨ましいです〜高道さんの画像有ればほしいです!!
次回作も期待しているので頑張ってくださいね♪


No.14  大ちゃん <soromon.magi.at.softbank.ne.jp>   2013/02/21(木)04:45     [  編集・削除  ]
高道さんって素敵な方ですね!毎回読んでは妄想して抜いています♪
高道さんが羨ましいです〜高道さんの画像有ればほしいです!!
次回作も期待しているので頑張ってくださいね♪


評価一覧


■■■■■    * 8
■■■■    * 4

Page: 1 | 2 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内