記事No.195  「  オナニー  」  -  感想コーナー

No.1  すげぇ   2013/02/04(月)18:40     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平、待ってたぜ。
若林が、人のクッセー靴下の臭いかいで、ハリガタ舐め、突っ込んでるところ、まじですげぇ。俺の靴下と俺のやばいいくらい血管浮き出たチンコで、いつでも犯してやるよ。
とにかく、オマエ、すげぇよ。


No.2  すげぇすげぇ   2013/02/04(月)19:47     [  編集・削除  ]
俺は、思うけど、おまえの文章、こんな、短いのに、下手な、言い回しと、異常に多い、句読点で、俺には、自演なのが、バレバレだぜ。

若林似も書きすぎじゃね?(´、ゝ`)-3


No.3  まじっ!   2013/02/07(木)14:53     ■■■■■     [  編集・削除  ]
待っていたぜ1ヶ月間。高道さんとの快楽も続いてるようだし、燃えろ、トロトロに。そしてもっと、興奮させてくれ!!


No.4  とも   2013/02/09(土)20:03     [  編集・削除  ]
亮平
試験はそろそろ終わりかい?
バイトに追われているのかな。この前の、高道さんとの、あんなことやこんなことを、恥ずかしがらずに報告しておくれ。
近いうちに、露出にトライしてみないか? 近くにいたら、喰いたい子だよねぇ。


No.5  とも   2013/02/20(水)09:56     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平って、こんなかんじかなぁ。
ムービーコーナーから、
http://www.hotgoo.com/watch/781354/1105
ふとさと、可愛さと、エロさ。


評価一覧


■■■■■    * 3

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内