記事No.196  「  脱法〇ーヴ  」  -  感想コーナー

No.1  ダメ絶対   2013/02/04(月)02:43     [  編集・削除  ]
すごくリアルで少し怖いくらいです。
やっぱり危ない物ですね、多くの方に読んでもらいたいです。
大変勉強になりました。


No.2  カンキチ   2013/02/05(火)11:24     [  編集・削除  ]
…本当に、キツかったです。

同じ画がグルグル回る動画や、トランス音楽ってありますが、あんな感覚が身体の内、外にビリビリ走り続けます。

その時の相手は「活きている死体」みたいだったとも言っていました。

こうした事件なのか、事故なのかは毎日起きているそうです。警察も言ってました。
ニュースにならないだけなんだそうです。

それこそ俳優オシイ何某さんの事件と似てますね。俺の場合は相手がリスクがあるに救急車を呼んでくれたので今もこうして活きていられます…命の恩人です。

「まさか、こんな事になるとは」…と、思ってもなかったです、微塵も思っても無かったです、「快感が必ず得られる」そこに集中してました。

それがこの結果です。

それでも興味があるなら、吸引したいなら、慣れてる人と一緒に楽しむのがいいと思います。

ただ、その日の体調とか、微妙な関係もあるでしょうから必ず快感に繋がるかどうかは「……」。
慣れていると思っていても、ある日突然こうした苦痛に襲われる事もあるそうなんで…。

かなり高い率で、リスクが真隣にあるのが脱法〇ーブはじめ、薬物のようです。
…本当は無くってもいいんですよねぇ、知らなくてもいい事ばっかです。

ってもねぇ、あくまでも俺、個人が感じて、言ってるだけなんでなんですけどねぇ。


評価一覧



Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内