記事No.199  「  久しぶりのセックスでした  」  -  感想コーナー

No.1  夜勤明け   2013/04/04(木)12:09     ■■■■■     [  編集・削除  ]
朝勤務明けから戻り、何時ものようにチェックすると、4ヶ月ぶりに投稿ありがと! もうそれだけで、チンボがたってきた。 恋人(いないけど)に、逢った感じ。ズボン脱いで読み始めたら、すぐにビキニから頭が出てきて、テカテカに・・・。1発。  まだ、読み始めだったのに。もっと頻繁に読みたいナー。


No.2  童貞くん   2013/04/04(木)14:24     □■■■■     [  編集・削除  ]
久しぶり、スゲー、待っていたぜ。3回生になれず、落ちこんでいたんやなかったんか。なんや、うらやましな、高道さんもいて、訪問セールスマンともできて、可愛い子はいいな。俺ん家にも来ないかなー。そしたら、体験談投稿しよか。 


No.3  亮平   2013/04/05(金)00:19     [  編集・削除  ]
夜勤明けさん、童貞さん。
本当にコメントありがとうございます。
僕は、全然かわいくないです。
顔は不細工だし、自分で自信あるところ
ないです。
僕ももっと体験談をタイムリーに書き込み
したいんですけど、いつも思い出して
書き込みしているうちに、勃起して
興奮して射精してしまうので
完成が遅くなってます。
本当にすみません。


No.4  夜勤明け   2013/04/06(土)09:45     [  編集・削除  ]
即返ありがとう。昨夕勤務の前によみました。嬉くて、昼飯(真夜中)後に、トイレでシコシコ、グチョ、グチョ。亮平くんに、咥えられた気分で行けた、ありがと。勉強もがんばれ、単位大丈夫か?


No.5  とも   2013/04/14(日)19:31     [  編集・削除  ]
亮平、またなんか書いて。
亮平のあれを、激しく掻いてくれるなら、最高。
楽しみに待っているので、なんにもない毎日の様子を、教えておくれよ。
新学期が始まって、三年生だっけ。
大学生活やセックスを楽しみ、報告してよね。

デリバリーピザを、いけない格好で受け取って、報告せよ、なんちゃって。


評価一覧


■■■■■    * 1
□■■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内