記事No.201  「  夢精  」  -  感想コーナー

No.1  夜勤明け   2013/04/25(木)17:04     [  編集・削除  ]
これから出勤です。昼飯(真夜中)後、また亮平を犯す妄想しながらオナるか! それにしても高道さん罪な奴だな〜、 俺が奪っちゃうぞ、今度の連休で。 教授の手伝い、院生じゃないの? いずれにしても頑張れ!


No.2  童貞くん   2013/04/25(木)19:44     ■■■■■     [  編集・削除  ]
夢精に驚くな! 俺なんかオナニー三昧で暮らしているから、夢精無いぞ。  でも、悪い夢だったな。


No.3  とも   2013/04/25(木)20:21     [  編集・削除  ]
日常生活ありがとう。咥えてやりたい。4日間も、タップり出ちゃうナ。


No.4  Tomorrow   2013/05/03(金)03:58     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平、バイトで忙しい連休なのかな。
高道さんとのあんなことやこんなことはどうだった?
薬屋さんは、しばらく来ないかな?
性春ていいな。下級生で可愛い子はいないのかなぁ。可愛がってみてごらん。


No.5  夜勤明け   2013/05/04(土)16:13     [  編集・削除  ]
GW中高道さんとやりまくったかな。早く報告欲しいぜ。 会社も休みだけれど暇。晴れの日は屋上で、体焼いているけど、先日ビックリ。黄色のビキニで焼いていると、短パン、ランニングの20くらいの子が、ライター貸して、と体育座りで覗き込んできた。J 隊やめ、派遣で勤めたとのこと。色白のムッチリ。  連休中良いことあったら報告します。


No.6  とも   2013/05/05(日)08:38     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平、思い出して扱くのに手が忙しくて、今日も書き出せないのかい。早く掻いておくれよ。
羨ましいくらいの勃起だゼィ。
夜勤あけさん、ビキニだけでの露出と出会いだけの、感想だけで期待できるので、投稿してください。ビキニの詳細、特にビキニに包まれているアレを特に詳しくお願いします。


No.7  夜勤明け   2013/05/07(火)15:32     [  編集・削除  ]
 せっかく体験談を初投稿しようとしたのに時間オーバー表示でできません。全部消えちゃいした。亮平君も書いてる最中思い出して
オナニーしながらだと、時間オーバーできえちゃうのかな?一端格納の仕方教えてください。


評価一覧


■■■■■    * 3

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内