記事No.204  「  偶然  」  -  感想コーナー

No.1  夜勤明け   2013/05/08(水)14:43     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平よかったな。また、夢精の続きかと思った。高道さんとなら、偶然とゆう言葉は使わないだろうし、亀頭擦りながら読み始めました。途中で1発。しかし文才あるなァー。工学部じゃなく、文系? つぎは、イケメン看護師か? 高道さんとの秘め事も報告要。  俺も報告したいが、文才が無かったことを新ためて自覚しました。夜勤前もう1発抜こう。


No.2  とも   2013/05/08(水)17:36     ■■■■■     [  編集・削除  ]
亮平、思いきって3pに挑戦してみればよかったね。前と後ろを責めて責められたら失神するかなぁ。結構遊びなれている薬屋さんだから、仲間を招集して失神した亮平を廻して堕とすかな。
夜勤明けさん、連休中にいいことあったんだね。体験談を聞きたいな。この前の感想くらいの長さで始めてみて。


No.3  とも   2013/05/15(水)11:42     □■■■■     [  編集・削除  ]
亮平くん、強敵の出現だよ。

海自隊員も認める抜群の消臭効果。靴を脱ぐのが怖くなくなる消臭ソックス

  汗をかく季節でなくても気になる足のニオイ。宴会の座敷で一日履いた靴を脱ぐ瞬間、誰もが自分の足がにおわないかと、ためらうのではないか。そんな心配を解消するのが「ブリーズブロンズ」の消臭ソックス。その威力は絶大で、千人分の汗に相当するアンモニアを拭きかけたアクリル製の筒に、ブリーズブロンズのソックスを入れ、フタをして10秒ほど振ってからニオイをかいだ所、あのツンとする独特のアンモニア臭が消えていた。ブリーズブロンズを開発したライフリング専務取締役の梶谷徹さんは、「個人によっても感じ方の違うにおいほどあいまいなものはありません。大手メーカーならコスト面との兼ね合いで満足できる基準を考えると思いますが、うちは消臭効果を体感できるかできないかが基準。結果として通常のソックスより2〜3割高くなってしまいましたが、これほど消臭効果を体感できるものはないと自負しています」と話す。


評価一覧


■■■■■    * 2
□■■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内