記事No.209  「  高道さんと再会  」  -  感想コーナー

No.1  拓   2013/05/28(火)16:51     ■■■■■     [  編集・削除  ]
 亮平くん、よかったね。連休逢えずに投稿出来無かったのかと想像してたよ。3日間も我慢できるなら、オナニーしながらでなく、早く投稿してよ。
 4回生で 講義受けてるのは、単位とれなかったため?不足?・・がんばれ、勉強。高道さんの後輩にも横取りされないようガンバ。


No.2  夜勤明け   2013/05/29(水)09:40     ■■■■■     [  編集・削除  ]
 久しぶり。元気だったんだ。心配したよ。
黒いビキニの時、センズリしながらよませてもらったヨ。高道さんと、徹夜でヤリまくり、グッタリ?
しかし、高道さんタフだね。南の国は長期出張だったね、本社勤務になって、長期間不在なら、彼のマンションの留守番役で、引っ越せば。空き室より、空気の入れ替えしないと蒸れちゃうよ。ケツマンコも・・。


No.3  ぶんろう   2013/06/14(金)00:53     ■■■■■     [  編集・削除  ]
いつも興奮して読んでます。ありがとう!頑張れよ


No.4  こういち   2013/06/23(日)20:33     ■■■■■     [  編集・削除  ]
薬屋さんとは その後展開ないの。 1ヶ月過ぎても無しじゃ、オナニーで我慢してるの? 卒研もがんばれ!


評価一覧


■■■■■    * 4

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内