記事No.210  「  先輩訪問  」  -  感想コーナー

No.1  シロー   2013/07/07(日)01:28     ■■■■■     [  編集・削除  ]
先輩さん、バスケしてたから長身の中でもさらに高い感じなのかなー。
体重どのくらいだったのかなー?絞って軽そうだったですか?

立場的にも、体格的にも完全に逆転してるお話でかなり興味深く読みましたw

上から目線も長〜い自慢話も、自分のドM気質を隠すために知らず知らずにそうなってるのかもね。
つまり、ドSに見えて相当なドMってこと。
今後も、この方とのイヤイヤながらの話も続きがあればなーと期待してます(亮平さんは嫌だろうけどね(笑))


No.2  夜勤明け   2013/07/07(日)05:26     ■■■■■     [  編集・削除  ]
今日は、すご〜く熱かった。亮平君元気に就活してるんだ。でも先輩の悪口書いちゃ、先輩読んでガッカリしちゃうゾ。もう、高道さんのことも、忘れて新しいセクフレみつけたほうがいいと思う。きっと高道さんの部下とやってるよ。身近にいつもいるもん。俺も同じ県内の人と逢う事ができ、めずらしい体験できた、おいおい書くけど、今でもピクピクするんだ。  就活がんばれ!!


No.3  亮平   2013/07/09(火)21:53     [  編集・削除  ]
シローさんへ
 その先輩はかなりスリムで体脂肪少ない感じです。本当にその通り先輩はMでした。
また後日談があるので書き込みます。


No.4  亮平   2013/07/09(火)21:55     [  編集・削除  ]
夜勤明けさんへ
 いつも応援してくれてうれしいです。
本当にかっこいい人と新たな出会いが欲しいです。でも、また先輩と後日談がありました。
また書き込みます。


評価一覧


■■■■■    * 2

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内