記事No.217  「  めずらしい体験:最終  」  -  感想コーナー

No.1  こういち   2013/08/06(火)20:22     ■■■■■     [  編集・削除  ]
待っていたぜ。 最初から読み返してみると、なかなかエロイ。
その後、オーナーとは? 次回の経験は?


No.2  ロマンスグレー   2013/08/07(水)13:48     ■■■■■     [  編集・削除  ]
元気ですね。おじさんは浅草の○○会館で逢った元役人のものです。この体験談に投稿されていて私のことだとわかりました。その後、会館で見かけませんが夏休みき逢いに来ませんか?メールください。逢いたいです。


No.3  夜勤明け   2013/08/08(木)15:45     [  編集・削除  ]
応援してくださってる皆さん、名前変更いたいます。今後は、マー君にします。
あたらしい出来事がありましたので、早いうちに報告いたします。
シルバーグレーのおじさん、番号もアドレスもわかりません。返事できなくてごめんなさい。


評価一覧


■■■■■    * 2

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内