記事No.375  「  ウリ専マッサージ2  」  -  感想コーナー

No.1  後どれだけ続きますか   2014/01/05(日)00:52     [  編集・削除  ]
細切れにして時間かけて楽しい?
昨年のタケシとか言うのと同じ人ですか?
この人は時間があるらしく平日の朝に次々と投稿してました。
さらに短い内容でした。
しゃべる人の前にアルファベット。
内容は読んだことないからよくわからない。
連載されても、興味無い。短い話が細切れで読む人は前の事覚えてないのでは?それより細切れにする目的は何かあるの?



No.2  初男   2014/01/05(日)05:39     [  編集・削除  ]
↑の人読んだこと無いとか言う割には内容を良く把握してるな(笑 人のを非難するなら皆が喜ぶのをあんたが書いてみてくれよWw


No.3  素朴な疑問   2014/01/05(日)05:49     [  編集・削除  ]
確かに短文での細切れ投稿もどうかと思うが、それより不思議なのは、前編がケンタ、今編がタケル、ってPNがどうして違うのだろうか。
ケンタが健太、タケルが健なら健の字繋がりでタケシも同一人物?


評価一覧



Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内