記事No.  「  ウリ専マッサージlast  」  -  感想コーナー

No.2  つまらん   2014/01/13(月)23:38          [  編集・削除  ]
つまらん


No.3  えっ、あれで終わりじゃなかったの?   2014/01/14(火)07:04          [  編集・削除  ]
細切れに書いておられる弊害かと。
あれで終わった印象があるから、後日談を書かれても蛇足に感じてしまった。
やっぱり3回に分けず1回としてまとめて書かれた方がよかったかな。

ただ、感想欄はご覧になられているみたいで、誰かさんとは大違いで作者さんの誠実さは感じられる。


もっともその誰かさんが板違いの作文を書く目的は全く不可解なところなんだが(笑)


お幸せに。


No.4  通りすがり   2014/01/14(火)19:30     ■■     [  編集・削除  ]
↑↑の御方、評論家?! ウケるWw


No.5  大吟醸   2014/01/21(火)00:02     ■■■■■     [  編集・削除  ]
いいですね。楽しく読ませてもらいました。

ウリ専って、使ったことないからよくわからないけど、そういう出会いがあるってうらやましいなぁと思いました。

細切れだのなんだのと言う人もいるみたいですが、別にそんなことないと思いましたよ。どうしてもケチつけなきゃ気が済まない人って、どこにでもいるもんです。気にしなくていいでしょう。文章もとても読みやすかったです。

その後の展開があったら、また投稿してくださいな。エロい投稿もいいけど、カップルの幸せな様子が描かれたものも読んでみたいです。


No.6  クロ   2014/04/03(木)07:36     ■■■■■     [  編集・削除  ]
ケンタさん羨ましい限りです。素敵な出逢いです!その後が気になります。進展があればまた投稿してください。タケルさんといつまでもお幸せに!応援してます!


評価一覧


■■■■■    * 2
■■    * 1
■    * 1
□    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内