記事No.  「  恥ずかしい追伸last  」  -  感想コーナー

No.1  しずる   2014/09/14(日)18:17     [  編集・削除  ]
美容師の人って案外ゲイの人多いんだよね?相手が次から次見つかっていいなぁー!


No.2  岳人   2014/09/14(日)18:53     [  編集・削除  ]
享は美容師だけどゲイじゃないよ。DVDに出演したりウリしたりしてだけど、入学金と学費の為、ウリしてた時のトラウマがあって男嫌いなんだ。ただ俺だけは精神的な中に於いて大切な相手だと言ってくれてる。
俺は普通の公務員を未だにしてる。


No.3  岳人   2014/09/14(日)19:16     [  編集・削除  ]
享は歳をごまかして17才で動画配信に出演し、高校を退学と偽りウリと某有名なゲイDVDに出演。そこで名前がつく位のヤツなんだ。でも、享はゲイじゃない。結婚しないと言うのも、家庭環境がそうさせ、母親に捨てられた事も女性嫌いの原因。しかし女性との絡みにも出演してるし、享は男とやるより女が良いと。元カノの話も聞くし、DVD出演が元カノにバレた事も話してくれてる。


No.4  さとし   2014/09/15(月)15:39     [  編集・削除  ]
岳人君お疲れ様!
エロくて面白かったよ!
また何かあれば宜しく!


No.5  岳人   2014/09/16(火)07:07     [  編集・削除  ]
しずるさん、さとしさんいつもコメントありがとう。
亮介に出会うまでは、そんなにハチャメチャでなく、バイとして歩いて来てたんだけど、亮介によって俺自身、ずいぶんと変わって来た。先輩のケイさん、元ウリ専の享との出会い迄は、内気な性格だったし、このふたりの前でしかチンコ出す様な事はしてなかった。享とは一緒に生活をしてたが、sexは無かったけど、ノンケ同士の付き合いな感じで生活の中で隠さず着替えしたりしてた。トイレと脱衣場と洗面が一緒だったから、朝は常にバッティングしてたから、普通にどちらかが朝シャンの着替えしたり、洗面してたり、トイレ使ってたりで、お互いに気兼ねなしに生活してたけど、色んな人の前でチンコ出したり、プレー見られたりは考えもしなかった。
亮介と出会いってから、自ら出したりする訳じゃないが、恥ずかしい事が恥ずかしいけど興奮してしまう。今後どうなるか?一応、後2ヶ月で亮介も仮釈がとける。
卓と俺、卓と亮介、卓と俺と亮介の関係はまだ続く。卓と亮介は、俺が享と一緒に過ごしてた間にsexはあった様だ。享と俺の間にはsexは無いが、久しぶりに享とのんびり過ごす事が出来た。


評価一覧



Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内