新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

夏休みに手に入れた宝物


記事No.177  -  投稿者 : 貫太  -  2012/08/22(水)16:54  -  [編集]
夏休み中、ラーメン屋で短期バイトしてる学生です。

バイトの先輩で速水もこみち似のめちゃカッコいい人がいるんですけど、更衣室で他の人と喋ってるのとか聞いたら、かなりエロいんです。かわいい彼女が居て店にも何度か連れて来てました。彼女が居るのに、常にネットでヤリ友の女の子とかを探してるんです。俺は更衣室でその先輩が着替える様子をチラ見しながら、家に帰って先輩の下着姿とかを思い出しながらオナニーしていました。

お盆の前頃、家でネットをしてたら信じられないものを見付けてしまったんです。あの先輩が上半身裸でズボンを太腿のとこまで下げてパンツを見せてる画像でした。しかもカメラ目線! ラーメン屋の更衣室で何度も見たDIESELのライトブルーのボクブリを穿いて、モッコリを見せつけてました。心臓が止まるかと思いました。オナニーの最高のズリネタになるのでさっそく保存しました。

画像を見ながら一発ヌイたあと、ふと、なんでこんな画像がネット上にあるのか気になって、その画像を見付けたサイトにもう一度行ってみたんです。じつは、先輩はネット上でゲイの男が女のフリをして好みのノンケ男を口説いて裸にする、俗に言う「ネカマ」に騙されてその画像を撮らされて送ったことがわかりました。先輩がちょっとかわいそうだったけど、俺は先輩のエロい画像をもっと見たかったので、そのネカマの人の投稿を思い切り褒め倒しました。

数日後にバイト先の更衣室で、先輩がほかの先輩に「この前ネットで超かわいい子見付けたぞ。今度裸の画像とか送ってもらうし・・・」と話してるのが聞こえてきました。その翌日、ネカマの人が先輩の続編画像を投稿したんです。外国のサーバーを使ったサイトなんでチンコとかもモロに写ってました。あのカッコいい先輩がマッパでカメラ目線でチンコを見せてくれてる画像。ダランと垂れ下がってる画像も、半勃ちの画像も、完全に勃起した画像もありました。全身が写ってるものやチンコのドアップや、キンタマとか裏タマとかまで見えるのもあります。先輩の部屋の様子も丸見えで、床には先輩がよくバイト先に着てくるTシャツが脱ぎ捨てられているのが写ってました。

更衣室で、見たくても見れなかった先輩の下着の中身が、今、俺のパソコンのモニターにいっぱい並んでいます。俺が褒めまくるからネカマの人はどんどん調子づいて、かなり変態っぽい画像まで先輩に要求して撮らせたようです。先輩が自分でセルフタイマーでセットしたカメラに向かって、チングリ返しで勃起チンコやキンタマや全開の肛門と一緒に、カメラ目線のイケてる顔まで晒しています。

もうすぐ夏休みが終わるんで、俺のバイトもあと少しですけど、今日も店で先輩に会えます。俺が先輩の血管が浮き出た勃起チンコや、シワの数までわかるぐらい鮮明に写った先輩の肛門の画像を全部で43枚も持っていることを、先輩はもちろん知りません。

COPYRIGHT © 2012-2024 貫太. ALL RIGHTS RESERVED.