新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

亮へ


記事No.179  -  投稿者 : 高道  -  2012/09/06(木)13:20  -  [編集]
投稿する。名前は高道。

俺自身もまだ気持ちの整理はついてないが、ここにたくさん投稿してる
亮平の相手だ。
あいつ、本名で投稿してることにも驚いた。
このサイトを知ったきっかけを書く。
昨日俺は出張帰りで、亮平のバイトが24時までだったから
俺が奴のアパートに行ってセックスした。
亮平が書き込みしてるとおり俺は絶倫だから、
昨日も4発種付けして、今朝起きてみたら亮平もうバイトでいない。
俺、今日は出張後だから夕方に会社に行く予定だ。
亮平のパソコンで会社にメール打たせてもらって
ちょっと興味でネットサーフィンしてたんだ。
履歴を見ると、亮平、真面目そうな顔してエロサイトばっかり見てんな
と思ったら、GAY JAPANにたどり着いて、体験談とか
投稿してる奴っているんだなぁって思って見た。
亮平、同じ名前の奴いるんだなって思って、亮平の投稿みてると、
まじであいつじゃねーかと思い出して、
でもこんなことあるわけねぇよな、って思ってたら
道隆って俺だろ、ってかなりショックだな。
一応あいつなりに、名前も仮名にしてるんだなって思ったけどな。
あいつ、ヤリマンだろ。まじかなりショックだ。
でもな、20歳だったら、性欲絶好調だしな、止められないよな。
隣の奴は、一回俺も出会ったが、こいつホモだなって直感した。
まさか、亮平の初相手とはな。
俺がここに投稿してることを亮平が知ったら驚くだろうな。

亮平の情報を書き込む。
亮平は、本人が書き込みしてるように、若林そっくりな顔してる。
髪型も体系も似てるな。ニキビはマジですごいな。
タイプとしては、オタク系で二次元アニメとか好きそうに見えるな。
ゲイショップにいなかったら、ゲイには見えない奴だな。
いつまでも礼儀正しい奴で、おねぇっぽくもナヨナヨもしてないから
俺は気にいってる。つまりノンケっぽいから俺は夢中になるんだな。

俺は48歳、身長185p、体重68s。
男初体験は大学時代。
バイトで家庭教師やってて、俺も野球部だったが教えてた奴も野球部
出身の高校3年生。
情けない話だが、その高校3年生が受験に合格して、
合格祝いに遊びに連れて行ってやった時に告られて
俺が拒否したら、そいつが野郎のくせに泣き出して
慰めているうちに、おかしなことになって初めてやった。
それからも男とやることはなかったな。
俺、女好きだったしな。もてたしな。
亮平も書き込みしてるように、俺絶倫、汗かき、臭いっていう
最悪の3つがあったから、長く続かなかったな。
デートしてても、会ってすぐはめる、昼飯食ったらはめたくなる、
また少したつと、はめてたくなるで相手も愛想つかすよな。
そして人並みに結婚はしたが、うまくいかず離婚。
離婚してから、俺が男にもてることが分かって、
それからはやりまくりというか、行きずりが多かった。
20代か30代の奴とよくやったが、相手も興奮して俺も興奮してきて、
俺の体臭のすごさと足の臭さで、寸前で断られることもあったな。
それからはもうシャワー優先。
その問題が解決したと思ったら、俺の絶倫が相手をあきれさせるんだな。
俺自身が臭いから、若い奴の蒸れた匂いとかに俺は興奮するな。
亮平にも話したが、匂い嗅いで断られたこともあったな。
亮平に会うまでは、俺の匂いで興奮する奴はいなかったなぁ。

亮平に出会ったのは、6月だったと思うが
俺も仕事が忙しくて、ムラムラしてきてゲイショップに
行った時だ。俺はゲイバーとかは興味なし。ノンケっぽいのが好きだ。
おっ、高校生いる、って思って見ると、勃起丸見えで雑誌読んでて、
やばいこいつ、かわいいって思ったな。
やりたいっていうか、ぶちこみたいって思った。
断られても、粘ってやると俺思ったな。
経験なさそうだったから、すぐにホテル連れ込んでやったほうが
いいな、って思って成功した。
奴は気がついてないかもしれないが、奴が靴脱いだ時に、
すっげー臭くて、俺は興奮して、どうかなりそうだった。
かわいい顔して、コックリングしてるし、
匂いフェチだっていうことで、俺のあり得ないくらい臭い靴下
嗅がせると、もう目がトロンとしてきて、無意識かもしれないが
奴が口半開きにして舌で唇嘗めたりしてまじでエロかった。
あんなかわいい高校生みたいな童顔で、チンポはでかくて、
俺の脇の臭いとかチンポや玉の匂いかがせてやると、
チンポから我慢汁したたるからすげぇなって思った。
俺の靴下とか顔にこすりつけてやると、
すごくいやらしい顔で、口半開きで舌動かすから、
入れるしかないだろだった。
チンポとかフェラさせると、「入れてほしい」って顔してるんだ。
ケツがとにかくすごい。柔らかくて、暖かくて、ぶち込むと、
もっと奥に誘導されるように吸い付いて、亀頭が刺激されて、
すごい。
つっこんでる間中、亮平のチンポはカチカチで、先走りが
ドンドン出てきてすごいんだ。
入れてる時に、「固い」「熱い」「すごい」「気持ちいい」「おかしくなる」
「どうかなりそう」とか言うんだな。
何回入れてやっても、勃起してる亮平も絶倫だと思う。

COPYRIGHT © 2012-2024 高道. ALL RIGHTS RESERVED.