新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

やばいです。


記事No.183  -  投稿者 : 亮平  -  2012/10/15(月)21:13  -  [編集]
大学2年生の亮平です。相変わらず、ちびでメガネ、ニキビ面です。
背は伸びないし、若林に似てるって言われてます。
隣の部屋に住むかっこいい先輩は、彼氏さんとラブラブのようです。
相変わらず、壁の薄い僕の部屋には、
隣の先輩のセックスの激しい音(この頃声は聞こえないです。)で悩まされます。
学校は、僕は理工学部なんですけど、友達と楽しくやってます。
あと、バイトは、ほとんど毎日やって学費を稼いでます。
僕を大切に思ってくれているサラリーマンの高道さんは、長期出張中。
僕を犯してくれた店長は、もう替わってしまって、
今の店長は、すごくかっこよくて、ダンディーだけど、
あまりにもいつも決まりすぎてて、いつも香水の匂いが漂ってて、
魅力的じゃないです。
僕は、隣の先輩とセックスするまでは、彼女はもちろん、彼氏いない歴20年
で、オナニーしかしたことなかったので、すごく今、セックスしてないので、
辛いです。
前は、男の人を想像してお風呂でオナニーしたり、おしりに指突っ込んでみたり、
自分の臭くなった靴下匂いかいでオナニーしたりするだけで満足してたんですけど、
この頃は、生のチンポや生の臭い匂い、精液が欲しくて仕方ないです。
前と比べて、勃起がハンパなくて、朝はいつもはち切れそうな完全勃起で目覚めて
夜はバイト終わって、汗臭い自分の体や臭くなった靴下の匂い嗅いだ途端に、
もう、思いっきり熱い、太い、固いものをぶち込まれたくて、
そして暖かい精液を欲しくてたまらなくなります。
でも友達には、「亮平って、オナニーしてるの想像できねーな。」
「どんな女が好み?二次元?」とか言われてるから、
表面上はいやらしく見えないんだな、って思います。

時々、高道さんが、メールをくれてます。
お前の靴下匂い嗅いでる画像送れ、とか、ケツにハリガタ突っ込んでる画像送れ、
とか言われるので、余計に興奮してたまらなくなります。

自分の靴下の匂いはあまり興奮しないので、
ジップロックに入れてる高道さんの黒靴下とか、
店長の黒靴下、自分の汚い白いバッシュとかの匂い嗅いだり、
チンポこすりつけたりしながら、
大股開いて、ハリガタ突っ込んで、オナニーしてます。
床にハリガタ置いて、おしり突っ込んでやるのが、
かなりいいです。
かなり興奮して、涎が垂れちゃったり、思わず、精液欲しいっていっちゃったり
します。
この頃、男の人見ると、誰でもいいから、僕に思いっきり突っ込んで欲しい、
とか、精液かけて欲しいとか思って来ちゃって、やばいです。


COPYRIGHT © 2012-2024 亮平. ALL RIGHTS RESERVED.