新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

バイト


記事No.184  -  投稿者 : 亮平  -  2012/11/01(木)21:13  -  [編集]
大学生の亮平です。
あれから、出張中の高道さんとは全く会えずに、
隣の先輩は彼氏さんと暮らし始めて、僕の本当に人生であり得ない程のモテ期は
あっという間になくなりました。
今は、大学の勉強とバイトを頑張っています。
ところで、バイトに、26歳の人が新しく先月入ってきました。
自衛官をしていて、消防士になるために自衛隊を辞めて、
今勉強している人です。
短髪で身長は175pくらいで、自衛官やってた割には小柄なんですが、
笑うと白い歯がこぼれる感じで、すごくかっこいい人です。
僕がしているバイトは、制服を着て靴も革靴に履き替えて黒靴下って決まってます。
社員の人は、ロッカーが一人一個ですが、バイトは二人で一個のロッカーを使用します。
僕とロッカーを一緒に使う人がやめてしまったので、
その元自衛官の人は、僕と同じロッカーになりました。
はじめは、ほとんどその人を意識していなかったんですが、
この頃、その人がバイト終わってから、僕が入ることが多くなって、
ロッカーがすごく臭くなって、意識するようになりました。
最初は出会うこともほとんどなくて、黒い革靴だけがおいてあっただけなので、
全然意識しませんでした。
最近は、その人が入っている時間帯に僕が入り、先にその人が帰るっていう
勤務パターンとなって、いつもサッカーシューズなんですが、
とっても使われていて、サイズもでかくて、匂いを嗅ぐようになってから、
その人を意識するようになりました。
始めて、仕事が終わる時間が一緒になって、着替えを一緒にしました。
体育会系の彼は、すごく爽やかで、人当たりも良くて、
かっこよいです。でも、女の子にもてるタイプじゃない感じです。
彼の上半身を見たら,本当にびっくりでした。
筋肉がすごくて、胸板が厚くて、ちらっと見たイエローのボクブリも
すごく盛り上がってて、もう勃起しそうでした。
僕はこの頃、高道さんにプレゼントされている薄手のビキニをはくように
なってて、最初はエロいなって思ったけど、この頃は慣れてきて
全く何も思わなくなってきてました。
そしてなにげなく、ズボンを履き替えてると、
その人が、「おとなしい感じなのに、すごいの履いてますね。」
っていわれて、恥ずかしくなりました。
その人はバイトが終わったら、トレーニングにいって
サッカーとかもやって消防士の勉強しているそうです。
 僕は、ほとんど毎日、ロッカーに入っている彼の靴の匂いをかいで、
家に帰って、彼にぶちこまれている事想像してオナニーするように
なっています。
そして、おとといですが、僕は、何気なくロッカーの上に、
履いていたビキニをおいて、帰ってきました。
そして、昨日のバイトの時、そのビキニがあきらかに見た形跡がありました。
でも、何かなって見たのかもしれないから、僕の想像だけの事です。

COPYRIGHT © 2012-2024 亮平. ALL RIGHTS RESERVED.