新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

東京浅草 に行ってきました@


記事No.207  -  投稿者 : 夜勤明け  -  2013/05/23(木)09:31  -  [編集]
 夜勤明け と名乗るものです。
 
 浅草の三社祭に行ってきました。
 朝、電車は混んでいましたが、4人席のボックス、通路側に座れました。

 亮平、高道さん、やりまくり十分満足し、思い出すとなかなか 書けないのかなアー、
 なんてこと想像しながらいると、・・・・・右の肩あたりに、何か硬そうな・・・

 えっ!!

 足元を見ると、大人のサイズ。
 俺はスポーツ刈りの頭を左手でいじりながら、右肘を肘掛を擦るようにうごかした。
 その人はさっきより、硬くなった。俺もビンビンになってきた。

 見上げた途端、その人は、、一眼レフをいじりはじめた。
 好みストライク。ど真ん中の30代中ごろ、色黒、短髪、ソフトマッチョ。       
 なんで硬かったか、痴漢にケツでも触られていたか?

 前に座っているおばさんの目もあるので、右手を肘掛からおろした。

 三社、スカイツリーを撮りにいくんだ。

 今日は黄色のビキニ。ジーパンだから 立ってもわかんねーし。
 

 そういえば、元自衛官の彼、フェラがうまくて、屋上と部屋で4回も出した。
 俺のマラと 亀頭あわせ したり、膝まついてしゃぶったり、手コキ が、またすげえ。
 自衛隊で先輩、上司にヤラサレ うまく早く行かせるようになったそうな。    
 ケツも使っていたが、踏ん張ると漏れるので、このときは使わず。

 履いていた、スカイブルーのビキニが欲しい と言うのであげたら、 
 「今日中に、寮を出ないと いけないんです、お世話になりました」 
 知り合って、2日。なんでー。これから、毎日楽しみだったのに。

 と言うわけで、約半日の快楽。 数日、夢で 恍惚感がでてくる。

 そうだ、19日は、浅草行こう。 って訳で、電車に乗っている。

 浅草 ○○会館。
 1年に数回通う、俺の息抜き場所。

  しゃぶられ好きな俺。 手コキ好きな俺。ぴったりな場所。

 きょうは、随分混んでるな。昨日とまりの奴か。
 ペニスを洗い、サウナへ。
 座るまもなく手が伸びてくる。触られ勃起。
 熱いから出ます と言い残し スチーム・サウナに移動。
 20歳くらいの子のペニスをいじっていると、正面に座っていた
 おじさんがいきなり俺のペニスにしゃぶりついて来た。

 手コキ と バキューム・フェラ で、 オー・オー!!
 仰け反ると、隣の子は立ち上がりおれの口に ペニスを押し込んできた。
   
 

COPYRIGHT © 2013-2024 夜勤明け. ALL RIGHTS RESERVED.